【6月10日開催】DtoCモデルにおけるカスタマージャーニー戦略~データ活用により顧客ロイヤリティを高める方法とは~
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https://media-radar.jp/seminar2293.html?a=pt
セミナー概要
昨今、コスト削減やデータ取得ができるという点から、DtoC事業の需要が急激に伸びています。
しかし、
「データはあってもどのように活用すればよいのかわからない」
「どんな施策を実施すべきか明確でない」
という悩みをお抱えの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、DtoC事業のメリットから、取得したデータを活用してLTVを向上した事例まで徹底解説いたします。
この機会にぜひご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
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セミナー詳細
▼開催日時
2024年6月10日(月)11:00~12:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「DtoCモデルにおけるカスタマージャーニー戦略~データ活用により顧客ロイヤリティを高める方法とは~」
・質疑応答
▼登壇社プロフィール
株式会社データX Marketing Unit Manager 江波戸 水紀
データX入社後、Field Salesでの営業経験を経て、Marketing業務に従事。
タクシー広告を中心としたプロモーション施策の企画設計から、
Inside Salesの業務効率化、b→dash アライアンスチームの立ち上げなど幅広く業務を担当し、2023年よりMarketing Unit Managerに就任。
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【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
【株式会社アイズについて】
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
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