からだを想うオールフリー「新年プロモーション」実施
― 新TV-CMや「恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト」との共同プロモーションなどで飲用を促進 ―
サントリービール(株)は、「からだを想うオールフリー」を対象に、「新年プロモーション」を実施します。
2019年7月に発売した「からだを想うオールフリー」は、「オールフリー」ブランド初の“内臓脂肪に着目した機能性表示食品”として幅広いお客様にご支持いただき、発売から1年が経過した2020年7-11月の販売数量は対前年138%と、好調に推移しています。
今回は、健康意識の高まる年始に、「からだを想うオールフリー」をより多くのお客様に手にとっていただくために、複数のプロモーションを大々的に展開します。
●「新年プロモーション」主な活動
①新TV-CM「お正月で、ふえてない?」投入
2021年1月2日(土)から、「南海キャンディーズ」の山里亮太さんとしずちゃんさんが出演する新TV-CM「お正月で、ふえてない?」を全国でオンエア開始します。しずちゃんさんが、「食べて寝て、食べて寝て、お正月を満喫しちゃったからだに。」と呼びかけ、「からだを想うオールフリー」をストレートにおすすめします。
②「つくろう!遊ぼう!からだを想うかるた キャンペーン」※1実施
2020年12月24日(木)9:00から2021年1月12日(火)23:59まで、「つくろう!遊ぼう!からだを想うかるた キャンペーン」を実施します。キャンペーンサイト内で「あなたのお正月の内臓脂肪あるある」話を入力すると、読み札と絵札画像がセットになった「かるた」が作成できます。また、作成した「かるた」を、指定のハッシュタグをつけてTwitterに投稿すると、抽選で1,000名様に「からだを想うオールフリー」の6缶パックが当たります。
③「からだを想うオールフリー×恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト」共同プロモーション
2021年1月5日(火)から、「からだを想うオールフリー」と同じ「内臓脂肪を減らす」機能性表示食品である、雪印メグミルク(株)の「恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト」と、「朝食に1本。晩酌に1本。内臓脂肪に、ハイブリッド対策」をキーメッセージとした共同プロモーションを実施し、気軽に始められる新しい健康対策を提案します。また、同時にオープンする特設サイトにて、健康応援お年玉キャンペーン※2を2021年1月5日(火)10:00から2021年2月1日(月)23:59まで実施します。
④「お試し増量パック」数量限定新発売
2021年1月6日(水)から、「からだを想うオールフリー」の6缶パックに、もう1缶付いた計7缶の「お試し増量パック」を数量限定で新発売します※3。本商品の発売を通じて、「からだを想うオールフリー」の新年の飲用を促進します。
※1 詳しい応募方法等は、キャンペーンサイト(https://karada-allfree-cp.jp)をご確認ください。(2020年12月24日(木)9:00オープン予定)
※2 詳しい応募方法等は、共同プロモーション特設サイト(http://suntory.jp/29240/)をご確認ください。(2021年1月5日(火)10:00オープン予定)
※3 数量限定商品のため、なくなり次第終了とさせていただきます。また、お取り扱いのない店舗がございます。
●「オールフリー」ホームページ http://suntory.jp/ALLFREE/
▽商品に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーホームページ https://www.suntory.co.jp/
以 上
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像