クロエのシグニチャーフレグランスの新しい顔として女優ルーシー・ボイントンを起用
2020年9月から全世界で様々なメディアにてキャンペーンをスタート
クロエの新しいフレグランスの広告キャンペーンの顔として、26歳の英国人女優ルーシー・ボイントンが起用されます。ルーシーは、これまでクロエのミューズを務めてきたヘイリー・ベネット、クレマンス・ポエジー、クロエ・セヴィニーの後を継ぎ、この9月に発表するアイコニックな新しいオードトワレのイメージモデルに就任します。
ニューヨークで生まれ、ロンドンで育ち、子供の頃から演技を磨いてきたルーシー・ボイントンは、舞台、テレビ、映画で活躍する多才な新進女優です。ケネス・ブラナー主演の『オリエント急行殺人事件』(2017年)でジョニー・デップやデイムの称号を持つジュディ・デンチといった名優と共演した後、ゴールデングローブ賞を獲得した大ヒット作『ボヘミアン・ラプソディ』(2019年)でラミ・マレックの相手役として見事な輝きを放ちました。時代がかった役も現代的な役もこなし、スクリーン上で自信に満ちた優雅な存在感を発揮する彼女は、世界のエンターテインメントシーンの新星としてのポジションを確立しています。偶然にも、クロエと縁の深い英国人ミュージシャン、マリアンヌ・フェイスフルの人生や時代を描いた伝記映画『Faithfull』に主演し、製作総指揮も務めています。
ルーシー・ボイントンを起用したクロエの新しいシグネチャーフレグランスの広告キャンペーンは、2020年9月からプリントおよびデジタルメディアでグローバルに展開します。
クロエのリカルド・ベッリーニCEOは次のように述べています。「ルーシー・ボイントンのきらめくような魅力とナチュラルな輝きはクロエとのコラボレーションでも健在。情熱、喜び、強い意志を兼ね備え、クロエとユニセフが共同で進めるGirls Forwardイニシアチブをサポートしてくれる彼女は、当メゾンと永遠の価値観を共有しています」。
#IAMCHLOE
#CHLOEgirls
クロエ フレグランスについて≫https://www.latelierdesparfums.jp/brands/chloe
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像