NTTコム オンラインの「空電プッシュ」、オーダーサロンアークが無償お直しサービスの告知手段として採用
■オーダーサロンアークにおける「空電プッシュ」導入背景
オーダーサロンアークでは、スーツを購入したお客様向けにアフターフォローの一環として1年間のウエストサイズ修正無償サービスを提供しています。しかしながら、購入後1年を過ぎてからのご依頼のため無償で提供できないことや、無償サービス自体が十分認知されていないことが課題となっていました。
そこで、顧客満足度の向上を図るために、携帯電話番号宛に無償お直しサービスを通知するメッセージ送信が可能で、着眼率の高いSMS送信サービス「空電プッシュ」の導入が決定されました。
「空電プッシュ」の採用を決定された背景として、オーダーサロンアークの営業本部 取締役営業部長 堤 章吾様より以下コメントをいただいております。
「当社が運営している全19店舗の担当者が空電プッシュを使ってSMS送信することで業務効率化を実現できること、安価にスモールスタートできる費用レベルであったことが選定のポイントです。ほとんどのお客様から取得している携帯電話番号宛に、着眼率の高いSMSを送ることで顧客接点を強化し、顧客満足度向上や、アップセル・顧客紹介につながることを期待しています。」
NTTコム オンラインは「空電プッシュ」の提供を通じて、法人のお客様とその顧客との円滑なコミュニケーションを支援してまいります。
<SMS送信サービス「空電プッシュ」について>
99%の到達率を誇るSMSを利用して、携帯電話番号のみで簡単に一斉にメッセージを送信できるASPサービスです。「DM、メール、電話では、なかなか顧客と連絡が取れない」「郵送代、電話代など連絡にかかる費用を削減したい」といったニーズを解決します。着信結果確認・携帯キャリア自動判定・長文分割・第三者への誤送信を防ぐ携帯電話履歴判定機能といった機能を有し、PCからの一斉送信・個別送信、APIによるSMS送信、IVRと連携したSMS送信、双方向SMSなどお客様の環境に応じた送信方法を提供します。
空電プッシュについての詳細は、こちらからご覧ください:https://www.karaden.jp/
【お問い合わせ先】
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
ビジネスメッセージ・サービス部
メールアドレス : info_kara_push@nttcoms.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像