【10/10開催】秋冬商戦の売上は「今」で決まる。TikTok for Businessの視点から読み解く、TikTok Shop活用セミナー
〜商戦の勝ち筋と事例〜
データとクリエイティブの力でマーケティングコミュケーションを設計し、企業のマーケティングAXを支援するアライドアーキテクツ株式会社(本社:東京都渋谷区、取締役社長:村岡弥真人、証券コード:6081、以下「当社」)は、10月10日(金)に、TikTok Shopに関する無料セミナー「秋冬商戦の売上は「今」で決まる。TikTok Shop活用セミナー 〜TikTok for Businessの視点から読み解く、商戦に向けた運用のヒントと事例〜」を開催いたします。
ブラックフライデーやホリデーシーズン、年末年始セールなど、年間最大級の商戦期を迎える秋冬。本セミナーではTikTok for Businessを迎え、TikTok Shopの最新活用ノウハウや国内外の成功事例、TikTok Shopで開催される店舗向けのシーズナルキャンペーンに向けた、今知っておきたい実践的なアクションを解説します。2025年の秋冬商戦を成功へ導くための実務的な知見を共有します。
本セミナーの参加お申し込みはこちら:
https://service.aainc.co.jp/251010-tts-seminar-tiktok-for-business

■開催背景とテーマ
秋冬はブラックフライデーや年末年始セールなど、EC業界にとって重要な商戦期が続きます。このタイミングに向け、TikTok Shopをどのように活用すべきかを具体的に解説するセミナーを開催いたします。
本セミナーでは、TikTok for Businessをお迎えし、秋冬商戦に向けた最新のTikTok Shop活用方法や成功事例、シーズナルキャンペーンで成果を出すために今から取り組んでおきたいことを解説いたします。
TikTokを“売れる”チャネルとして活用したい企業様、秋冬のプロモーション施策を強化したいEC・マーケティング担当者様は、ぜひご参加ください。
■開催概要
【開催日時】10/10(金)13:00~13:45
【開催形式】オンライン(zoom配信)
【参加費】無料
【定員】500名
【注意事項】
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セミナー内容・定員は変更する場合がございます。
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本セミナーは、アライドアーキテクツ株式会社が主催となります。
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主催企業の同業他社様、個人事業主様のご参加はご遠慮いただいております。
【アジェンダ】
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秋冬商戦のTikTok Shop活用方法・事例
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今から取り組んでおきたいこと
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質疑応答
【このような方におすすめ】
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年末商戦(ブラックフライデー、ホリデーシーズンなど)で売上最大化を目指すEC・マーケティング担当者
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TikTok Shopの活用を検討中、または導入初期段階のブランド・企業様
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化粧品、健康食品、アパレルなどD2C・単品通販ビジネスを展開している企業様
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SNS・プラットフォームや動画を活用した新たな集客チャネルを模索している方
【お申し込み】
下リンクよりお申し込みください。
https://service.aainc.co.jp/251010-tts-seminar-tiktok-for-business
<アライドアーキテクツのTikTok Shop店舗開設・運用支援サービス>
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TikTok Shopアカウント開設支援
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ショップ運営サポート(運営戦略策定、商品登録など)
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コンテンツ企画・動画制作(一部AIを活用)、投稿代行
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クリエイターの選定・キャスティング・インセンティブ設計
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LIVE配信の企画・配信ディレクション
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など、TikTok Shopの店舗運営に関わる業務を一気通貫でご支援
サービス詳細ページ:https://service.aainc.co.jp/solution/tiktok-shop
<アライドアーキテクツ株式会社 会社概要>

代表者 |
代表取締役会長 田中 裕志取締役社長 村岡弥真人 |
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所在地 |
東京都渋谷区恵比寿一丁目19-15 ウノサワ東急ビル4階 |
URL |
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設立 |
2005年8月30日 |
事業内容 |
マーケティングAX支援事業 |
<アライドアーキテクツ株式会社とは>
アライドアーキテクツ株式会社は、データとクリエイティブの力でマーケティングコミュニケーションを設計することで事業成果の向上に貢献するマーケティングAX(※1)支援企業です。2005年の創業以来培った6,000社以上のマーケティング支援実績とUGCを始めとする顧客の声データ資産を活かし、独自開発のSaaS・SNS・AI技術とデジタル・AI人材(※2)を組み合わせた統合ソリューションで、企業のマーケティングAX実現を加速しています。
※1 マーケティング領域におけるAIトランスフォーメーションのこと。AI技術やデジタル・AI人材(※2)によって業務プロセスや手法を変革し、データとAIの活用によって人と企業の新しい関係性を創出すること、と当社では定義しています。
※2 主にAI技術、SaaS、SNSなどのデジタルマーケティングに関連する技術・手法に精通し、それらを活かした施策やサービスを実行できる人材(AIマーケティング戦略立案者、生成AIプロンプトエンジニア、SNS広告運用者、SNSアカウント運用者、エンジニア、Webデザイナー、クリエイティブ・ディレクター等)を指します。
* 本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
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