『MarkeZine Day 2023 Autumn』にて代表の山崎がセミナーに登壇
「リテールECサイトにおける口コミとハッシュタグと検索の相乗効果とは?」について解説
3rd Party Cookie規制の流れを受けインターネット広告のあり方が変化する中で、リテールメディアが注目され急成長しつつあります。
こうした中、小売企業のECサイトでもユーザーの情報をより多く集めて精度の高い広告を出すことの重要性が増してきており、それをサポートするコンテンツとしてクチコミ・ハッシュタグの役割が高まっていくと考えられます。
また、クチコミ・ハッシュタグに加えて検索を組み合わせることでさらなる相乗効果が期待できるため、これらを全て導入するECサイトも増えています。
今回のセミナーでは先進的なデジタルマーケティングに取り組むアパレル企業のクライアント事例を交えながら、「有益なデータをどのように活用すべきか」や「リテールメディアにおける検索機能の重要性」について解説しますので、ぜひご視聴ください。
- ZETAセミナー概要
■日時
2023年9月6日(水) 10:50〜11:30
■トラック番号
6-B-2
■セミナータイトル
リテールECサイトにおける口コミとハッシュタグと検索の相乗効果とは? 〜アパレル企業のクライアント事例をご紹介〜
https://event.shoeisha.jp/mzday/20230905/session/4575/
- イベント要項
イベント名:MarkeZine Day 2023 Autumn
主催 :株式会社翔泳社
日時 :2023年9月5日(火) 10:00~18:10
2023年9月6日(水) 10:00~18:10
会場 :オンライン開催
費用 :無料(事前申込制)
※お申し込み期限が9月4日(月)13時までとなっていますのでお早めにお申し込みください
■事前登録・タイムスケジュール
https://event.shoeisha.jp/mzday/20230905/timetable
「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする7つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
——————————————————————————————————
【公式SNS】
▼ サイジニアグループ Twitter
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式Twitterアカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下7つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
——————————————————————————————————
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
——————————————————————————————————
▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
▼ 関連プレスリリース
・バロックジャパンリミテッドが運営する公式通販サイト『SHEL’TTER WEBSTORE(シェルターウェブストア)』にハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/hashtag-engine/sheltter-webstore-202308/2023/0801
・アズワンが運営する公式通販サイト『アズキッチン』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/as-kitchen-202307/2023/0725
・モバオクが運営するオークションサービス『モバオク』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/mbok-202307/2023/0711
========================================================
■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
========================================================
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像