transcosmos with Google 「2015年私達は何に取組むべきか?デジタルマーケティング大予測」開催のお知らせ
リクルートグループのデータ活用術やGoogle アナリティクスのプラットフォーム戦略を紹介する 無料セミナーを12月4日に六本木アカデミーヒルズで開催
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス)とグーグル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:有馬誠、以下:グーグル)は、12月4日(木)に無料セミナーtranscosmos with Google「2015年私達は何に取組むべきか?デジタルマーケティング大予測」を共同開催します。
本セミナーでは、株式会社リクルートテクノロジーズの中島直樹様を招聘し、顧客の利用シーンやニーズ、ブランドとのかかわり方に合わせたデジタルコミュニケーションを推進するリクルートグループのデータ活用術をご紹介します。また、グーグルの伊東裕揮様、「Google Analyticsパーフェクトガイド」の著者でもあるトランスコスモス主席コンサルタントの山浦直宏など、広告主、メディア、広告代理店、データマネジメントのスペシャリストが登壇し、それぞれの立場から、2015年のデジタルマーケティングのあり方をみなさんと一緒に考えていきます。
Webマーケティング、広告、データ活用の責任者様、担当者様のご参加をお待ちしています。
transcosmos with Google「2015年私達は何に取組むべきか?デジタルマーケティング大予測」開催概要
日時 :2014年12月4日(木) 14:00~16:30(13:30開場)
会場: 六本木アカデミーヒルズ オーディトリアムhttp://forum.academyhills.com/roppongi/index.html
定員 :120名(事前登録制、お申し込み多数の場合は抽選)
参加方法 :無料・下記サイトよりお申し込みください
http://www.trans-cosmos.co.jp/digitalmktg/seminar/141204.html
※お申し込みは1社につき2名様までとさせていただきます。
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。
個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは
ご遠慮いただいております。
プログラム
14:05 -14:40 リクルートにおけるデータアナリティクスからデジタルマーケティングへのシフト
リクルートグループは、各事業会社を支援する横断機能として、アナリティクス部門を
デジタルマーケティングプラットフォームを推進する組織へ刷新。
2015年以降の取り組みについて展望を語ります。
株式会社リクルートテクノロジーズ ITソリューション統括部
ビッグデータ部 ビッグデータインフラグループ 中島 直樹 様
14:40 -15:05 Google アナリティクス 2015年に向けた期待と展望
上場企業の約6割が導入しているGoogle アナリティクスの進化がもたらすものは何か?
今年1年の新機能や導入事例を振り返りながら総括し、2015年Google アナリティクスを
使いこなすために我々は何をすべきか?を解説します。
トランスコスモス株式会社 デジタルマーケティングサービス総括
データマネジメント部 主席コンサルタント兼立教大学経営学部 兼任講師 山浦 直宏
15:20 -15:50 データ、オーディエンス、ファネル・・・Google の考える2015年のデジタル
マーケティングの展望マルチデバイス化、データ、オーディエンス、
そしてファネルという観点から、Google プロダクトの展望を踏まえ、
Google の考える2015年のデジタルマーケティングについてお話します。
グーグル株式会社 広告代理店営業本部
営業統括部長 伊東 裕揮 様
15:50 -16:25 【トークセッション】リクルート × Google × トランスコスモス
デジタルマーケティングに対するお客様の「課題」や「期待」、「Google アナリティクス」
活用によるデータマネジメントの具体的な方法論、インターネット広告の今と
2015年要注目の広告プロダクトについて、広告主・メディア・広告代理店・
データマネジメントのスペシャリストがそれぞれの立場から、ざっくばらんに語ります。
【KEYWORD】Google Analytics / Data Management Platform(DMP) / マルチデバイス / ネイティブ広告
【モデレーター】
トランスコスモス株式会社 デジタルマーケティングサービス総括
インターネットプロモーション2部 部長 小林 伸吾
【パネリスト】
株式会社リクルートテクノロジーズ ITソリューション統括部
ビッグデータ部ビッグデータインフラグループ中島 直樹 様
グーグル株式会社 広告代理店営業本部
営業統括部長伊東 裕揮 様
トランスコスモス株式会社 デジタルマーケティングサービス総括
データマネジメント部主席コンサルタント 兼立教大学経営学部 兼任講師山浦 直宏
トランスコスモス株式会社 デジタルマーケティングサービス総括
インターネットプロモーション1部プランニング1課小林 圭
※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のコスト削減を支援するコンタクトセンター・人事/経理/営業バックオフィス・受発注/SCM・システム開発/運用などのサービスを、また、お客様企業の売上拡大を支援するビッグデータ分析・インターネット広告・Webサイト構築/運用・スマートフォン/ソーシャルメディア活用・テレマーケティングなどのサービスを、アジアを中心に世界16カ国・124の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界39カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは高品質なBPOサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global BPO Partner」を目指しています。(URL:http://www.trans-cosmos.co.jp)
本セミナーでは、株式会社リクルートテクノロジーズの中島直樹様を招聘し、顧客の利用シーンやニーズ、ブランドとのかかわり方に合わせたデジタルコミュニケーションを推進するリクルートグループのデータ活用術をご紹介します。また、グーグルの伊東裕揮様、「Google Analyticsパーフェクトガイド」の著者でもあるトランスコスモス主席コンサルタントの山浦直宏など、広告主、メディア、広告代理店、データマネジメントのスペシャリストが登壇し、それぞれの立場から、2015年のデジタルマーケティングのあり方をみなさんと一緒に考えていきます。
Webマーケティング、広告、データ活用の責任者様、担当者様のご参加をお待ちしています。
transcosmos with Google「2015年私達は何に取組むべきか?デジタルマーケティング大予測」開催概要
日時 :2014年12月4日(木) 14:00~16:30(13:30開場)
会場: 六本木アカデミーヒルズ オーディトリアムhttp://forum.academyhills.com/roppongi/index.html
定員 :120名(事前登録制、お申し込み多数の場合は抽選)
参加方法 :無料・下記サイトよりお申し込みください
http://www.trans-cosmos.co.jp/digitalmktg/seminar/141204.html
※お申し込みは1社につき2名様までとさせていただきます。
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。
個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは
ご遠慮いただいております。
プログラム
14:05 -14:40 リクルートにおけるデータアナリティクスからデジタルマーケティングへのシフト
リクルートグループは、各事業会社を支援する横断機能として、アナリティクス部門を
デジタルマーケティングプラットフォームを推進する組織へ刷新。
2015年以降の取り組みについて展望を語ります。
株式会社リクルートテクノロジーズ ITソリューション統括部
ビッグデータ部 ビッグデータインフラグループ 中島 直樹 様
14:40 -15:05 Google アナリティクス 2015年に向けた期待と展望
上場企業の約6割が導入しているGoogle アナリティクスの進化がもたらすものは何か?
今年1年の新機能や導入事例を振り返りながら総括し、2015年Google アナリティクスを
使いこなすために我々は何をすべきか?を解説します。
トランスコスモス株式会社 デジタルマーケティングサービス総括
データマネジメント部 主席コンサルタント兼立教大学経営学部 兼任講師 山浦 直宏
15:20 -15:50 データ、オーディエンス、ファネル・・・Google の考える2015年のデジタル
マーケティングの展望マルチデバイス化、データ、オーディエンス、
そしてファネルという観点から、Google プロダクトの展望を踏まえ、
Google の考える2015年のデジタルマーケティングについてお話します。
グーグル株式会社 広告代理店営業本部
営業統括部長 伊東 裕揮 様
15:50 -16:25 【トークセッション】リクルート × Google × トランスコスモス
デジタルマーケティングに対するお客様の「課題」や「期待」、「Google アナリティクス」
活用によるデータマネジメントの具体的な方法論、インターネット広告の今と
2015年要注目の広告プロダクトについて、広告主・メディア・広告代理店・
データマネジメントのスペシャリストがそれぞれの立場から、ざっくばらんに語ります。
【KEYWORD】Google Analytics / Data Management Platform(DMP) / マルチデバイス / ネイティブ広告
【モデレーター】
トランスコスモス株式会社 デジタルマーケティングサービス総括
インターネットプロモーション2部 部長 小林 伸吾
【パネリスト】
株式会社リクルートテクノロジーズ ITソリューション統括部
ビッグデータ部ビッグデータインフラグループ中島 直樹 様
グーグル株式会社 広告代理店営業本部
営業統括部長伊東 裕揮 様
トランスコスモス株式会社 デジタルマーケティングサービス総括
データマネジメント部主席コンサルタント 兼立教大学経営学部 兼任講師山浦 直宏
トランスコスモス株式会社 デジタルマーケティングサービス総括
インターネットプロモーション1部プランニング1課小林 圭
※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のコスト削減を支援するコンタクトセンター・人事/経理/営業バックオフィス・受発注/SCM・システム開発/運用などのサービスを、また、お客様企業の売上拡大を支援するビッグデータ分析・インターネット広告・Webサイト構築/運用・スマートフォン/ソーシャルメディア活用・テレマーケティングなどのサービスを、アジアを中心に世界16カ国・124の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界39カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは高品質なBPOサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global BPO Partner」を目指しています。(URL:http://www.trans-cosmos.co.jp)