プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ファンケル
会社概要

「ホワイトフォース ドリンク」 3月20日 新発売

美容成分をぜいたく配合 速攻・集中ケアで透明感のある美しさへ

株式会社ファンケル

株式会社ファンケルは3月20日(水)から、体の内側から透明感のある美しさに導く美容ドリンク「ホワイトフォース ドリンク」(1箱10本入り:3,240円<税込>)を通信販売と直営店舗で新しく発売します。 同製品はこれまで、紫外線が気になる春夏の季節に数量限定で販売しておりました。多くのお客様にご好評をいただいたことから、今回、配合成分を一部変更し、新たに一年を通して発売することにしました。美容成分をぜいたくに配合しており、集中的にケアできる10本セットです。粒タイプと比べて吸収が速く、お出かけ前や紫外線を浴びた後の速攻ケアにお勧めです。

ホワイトフォース ドリンクホワイトフォース ドリンク

 

<製品特長>

  • 当社が特許を取得しているヒドロキシチロソールL-シスチンの組み合わせが、本来の透明感のある美しさをサポートします。
  • 美しさに導くハス胚芽エキスを新しく配合しました。
  • 抗酸化成分として知られるビタミンCナイアシンといった光に負けないための美容成分も配合しています。
  • ドリンクならではの美容成分として、紫外線が気になる季節にお勧めのアーティチョークエキス柑橘ポリフェノールを配合しました。
  • 粒タイプと比べて吸収が速く、美容成分を素早く体に取り込めます。速攻・集中ケアにお勧めです。
  • さっぱり飲みやすいグレープフルーツ風味です。

※透明感のある美しさのための「ヒドロキシチロソール」と「L-シスチン」の組み合わせに関する特許を取得しています。(特許第5361820号)

<開発背景>
「ホワイトフォース ドリンク」はこれまで紫外線が気になる春夏の季節に数量限定で販売していました。またインバウンド需要の高まりもあり、粒タイプと合わせて「ホワイトフォース」シリーズの売り上げは好調に推移しています。今回、紫外線へのケアは季節に関係なく気になるお悩みであることから、一年を通して販売することとしました。さらに、処方を変更し、機能をアップさせることでお客様の満足度を高め、売り上げの拡大を図ってまいります。

<製品詳細>
発売日: 2019年3 月20日(水)
内容量: 30mL×10本入り
販売チャネル:通信販売・直営店舗
価格(税込): 3,240<本体価格:3,000円> 






 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.fancl.jp/news/index.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ファンケル

120フォロワー

RSS
URL
http://www.fancl.jp/index.html
業種
製造業
本社所在地
神奈川県横浜市中区山下町89番地1
電話番号
045-226-1200
代表者名
島田 和幸
上場
東証プライム
資本金
107億9500万円
設立
1981年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード