ミュージカル「DREAM!ing~After Party~」 DMM TVで独占ライブ配信決定!
公演終了後、何度も楽しめる期間限定の見逃し配信付き!
合同会社DMM.com(本社:東京都港区、会長 兼 CEO:亀山敬司 以下「DMM」)は、ミュージカル「DREAM!ing~After Party~」の2025年8月9日(土)14:00公演【昼の部】/ 18:30公演【夜の部】を「DMM TV」にて独占ライブ配信いたします。本日7月25日(金)よりDMM TV特設サイトにて、ライブ配信の予約販売を開始しています。ライブ配信は、公演終了後何度も楽しめる見逃し配信付きです。

ライブ配信概要
■配信公演
・2025年8月9日(土)14:00公演【昼の部】
・2025年8月9日(土)18:30公演【夜の部】
・2公演セット
<販売期間>
・2025年8月9日(土)14:00公演【昼の部】/ 18:30公演【夜の部】
2025年7月25日(金)16:00〜8月17日(日)18:00まで
・2公演セット
2025年7月25日(金)16:00〜8月24日(日)18:00まで
<販売価格>
・各公演:4,400円(税込)
・2公演セット:8,800円(税込)
<ライブ配信時間>
各公演開始30分前~ライブ配信終了まで(予定)
<見逃し配信期間>
・2025年8月9日(土)14:00公演【昼の部】/ 18:30公演【夜の部】
2025年8月10日(日)18:00〜8月17日(日)23:59まで
・2公演セット
2025年8月10日(日)18:00〜8月24日(日)23:59まで
【視聴方法】
①DMM.com無料アカウントへ登録し、ログイン
※DMMプレミアム会員でなくても視聴可能です。
②下記ライブ配信販売ページより購入
③「DMM TV」(ブラウザ版 / アプリ)にて視聴
【ライブ配信販売ページ】
https://www.dmm.com/digital/stage/-/theater/=/name=musical-dreaming-afterparty/
■ご注意
※公演開始30分前からライブ配信視聴ページに入場可能となります。
※ライブ配信終了後は見逃し配信のみの視聴になります。配信スケジュールをご確認いただきご購入の際はご注意ください。
※見逃し配信とは、ライブ配信の映像を後日期間限定で何度でも視聴出来るサービスです。
※見逃し配信について、諸事情により下記対応が発生する場合があります。あらかじめご了承ください。
・ライブ配信と一部内容が異なる場合があります。
・配信開始時間に遅れが発生した場合は準備でき次第配信開始となります。
※詳しい視聴デバイスに関してはサービスサイトをご覧ください。
作品概要
“Dミュ”シリーズ 初のファンミーティングイベント!
ミュージカル「DREAM!ing~After Party~」
シリーズの集大成となるファンミーティングイベントとは、歴代キャストが大集結!総勢16名の主要キャストが一堂に会します。
キャスト
望月 悠馬:佐藤 信長
花房 柳:山田ジェームス武
新兎 千里:樋口 裕太
獅子丸 孝臣:長江 崚行
針宮 藤次:反橋 宗一郎
三毛門 紫音:杉本 凛
虎澤 一生:白石 康介
浅霧 巳影:塚本 凌生
柴咲 真也:宮本 弘佑
白華 時雨:上仁 樹
志部谷 幽:坪倉 康晴
牛若 湊:遊馬 晃祐
久磨 凛太朗:宮内 伊織
ビアンキ 由仁:川本 光貴
バク:吉田 邑樹
桐谷 洋介:磯貝 龍乎
スタッフ
原作:コロプラ「DREAM!ing(ドリーミング!)」
企画・プロデュース:4cu
主催:ミュージカル「DREAM!ing AP」製作委員会
▼ミュージカル「DREAM!ing~After Party~」公式サイト
■DMM TVとは
DMM TVはアニメを主軸に、バラエティや2.5次元作品・舞台・ミュージカル、ドラマ、映画など幅広いジャンルのコンテンツを提供する、DMMの総合動画配信サービスです。
月額550円(税込)(※1)の「DMMプレミアム」に登録することでお楽しみいただける国内見放題作品数は業界第2位(※2)!さらに、新作アニメの見放題作品数は2年連続でNo.1(※3)!新作から独占配信作品、そしてオリジナル作品まで、アニメ約6,200作品、エンタメを含む20万本のコンテンツをスマートフォン・PC・TVアプリなどからお楽しみいただけます(※4)。
※1 App Store、Google Playからの登録は月額650円(税込)となります
※2 GEM Partners調べ(国内の映画・ドラマ・アニメの合計話数/2024年10月調べ)
※3 国内定額制動画配信サービスで配信されている新作アニメの見放題作品が対象。
調査期間: 2023年12月1日~2023年12月22日、2024年12月1日〜12月20日
調査委託先:(株)コミュニケーション科学研究所
調査手法:デスクリサーチ
※4 2025年7月時点
・「DMM TV」:https://tv.dmm.com/vod/
・「DMMプレミアム」:https://premium.dmm.com/welcome/
■「DMM TV」公式SNS
公式X(アニメ):https://X.com/DMMTV_ANIME_PR
公式X(2.5次元・舞台):https://X.com/DMMTV_BUTAI_PR
公式YouTube:https://www.youtube.com/@dmmtv
公式YouTube(ドラマ):https://www.youtube.com/@dmmtv-drama
公式YouTube(アニメ&声優):https://www.youtube.com/@dmmtv-anime
公式Instagram:https://www.instagram.com/DMMTV_PR/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@dmmtv_pr
公式TikTok(ドラマ):https://www.tiktok.com/@dmmtv_drama_pr
公式TikTok(アニメ&声優):https://www.tiktok.com/@dmmtv_anime_pr
■合同会社DMM.comについて
会員数4,507万人(※)を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営。1998年の創業以来、多岐にわたる事業を展開し、現在は60以上のサービスを運営。動画配信や電子書籍、アニメなどの多様なエンタメサービスに加え、3DプリントやEV充電などのハードウェア分野、AIといった最先端のテクノロジーを取り入れた事業など、様々な事業を手掛けています。2022年にはサブスクリプション会員システムの「DMMプレミアム」を立ち上げ、あらゆるエンタメ体験をシームレスにつなぐ「マルチエンタメ・プラットフォーム」の創造を目指しています。今後も、コーポレートメッセージ「誰もが見たくなる未来。」とともに、変化と進化を繰り返しながら、新たな事業に挑戦してまいります。
※2024年2月時点
企業サイト:https://dmm-corp.com/
プレスキット:https://dmm-corp.com/presskit/
公式オウンドメディア:https://inside.dmm.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像