「ほくぎんポイント倶楽部」のサービス内容の一部リニューアルについて
デジタル化による利便性向上・環境負荷低減に向けて
北陸銀行(頭取 中澤 宏)は、デジタル化によるお客さまの利便性向上や環境負荷低減に向けたペーパーレス化を進めるため、「ほくぎんポイント倶楽部」のサービス内容を一部リニューアルいたします。
「ほくぎんポイント倶楽部」では、給与・公的年金の自動受取や住宅ローンをはじめとした当行とのお取引をポイント化し、ポイント数に応じて「当行ATM時間外手数料無料」などのサービスをご提供しております。今後、より幅広いお客さまに当行口座を便利かつお得にご利用いただけるよう、ペーパーレスやキャッシュレスに関するお取引について、ポイントの新設、改定を行います。
当行は、これからもお客さまの利便性向上と環境に配慮した持続可能な社会実現のため、サービスの提供に取り組んでまいります。
「ほくぎんポイント倶楽部」では、給与・公的年金の自動受取や住宅ローンをはじめとした当行とのお取引をポイント化し、ポイント数に応じて「当行ATM時間外手数料無料」などのサービスをご提供しております。今後、より幅広いお客さまに当行口座を便利かつお得にご利用いただけるよう、ペーパーレスやキャッシュレスに関するお取引について、ポイントの新設、改定を行います。
当行は、これからもお客さまの利便性向上と環境に配慮した持続可能な社会実現のため、サービスの提供に取り組んでまいります。
1.サービス改定時期
実施日:2022年11月30日
※2022年11月30日時点のお取引内容をもとに新基準でのポイント判定を行い、
2022年12月15日よりサービス開始となります。
2. サービス改定内容
(1)ポイントの対象となる取引の新設、改定
(2)サービスの一部終了について
下記サービスについて、サービスを終了させていただきます。
【ご参考】リニューアル後のサービスについて
・ポイントの対象となる取引
3.該当するSDGsの目標
実施日:2022年11月30日
※2022年11月30日時点のお取引内容をもとに新基準でのポイント判定を行い、
2022年12月15日よりサービス開始となります。
2. サービス改定内容
(1)ポイントの対象となる取引の新設、改定
(2)サービスの一部終了について
下記サービスについて、サービスを終了させていただきます。
【ご参考】リニューアル後のサービスについて
・ポイントの対象となる取引
・サービス内容
*「ほくぎんポイント倶楽部」の詳細については、こちら(https://prtimes.jp/a/?f=d27374-20220928-987d154160e4379a78e90b64d2a446cd.pdf)をご覧ください。
3.該当するSDGsの目標
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