【6月13日開催】女性向けマーケのワイルドカード~「生の声」を見る!魅了し・愛され・売れるPR施策~
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2303.html?a=pt
セミナー概要
女性が財布のヒモを握っているとは、よく言われている言葉です。
さらに昨今、女性の社会的地位の向上や価値観の多様化によって、女性の購買動向は活況となっています。
本セミナーでは、今の時代に合わせた女性向けの最新マーケティング手法を徹底解説いたします。
今回は「女性向けマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2303.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2024年6月13日(木)13:00~14:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「愛され、売れるブランドに!@cosme,LIPS口コミから理想のマーケティング・商品開発の第一歩を。」
株式会社Cuez 代表取締役 浅香 直紀
メルカリにて日本版アプリのプロモーションや機能開発を経て、グループ会社でメルカリ アッテやメルカリ メゾンズ等の新規事業立ち上げに従事。
2018年にSpectraを創業し、代表取締役に就任。エンタメ・クリエイター領域の事業やDX支援を行い2022年にM&A。
2023年にCuezを創業。過去の事業運営時に感じていた、利用者の声の重要性と分析難易度からKikimimiを開発し事業責任者を務める。
・「女性の購買行動・心理を徹底解説!~SNSを活用した女性向けマーケティング~」
株式会社アイズ ソーシャルメディア事業部 栂村 ゆう
新卒で株式会社アイズに入社し、ソーシャルメディア事業部の営業を担当。
クライアントの要望に合わせたプランニングを得意とし、大手化粧品/食品/日用品メーカーなど
幅広いジャンルでの実績を作っている。
・質疑応答
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2303.html?a=pt
▼第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week14?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
【株式会社アイズについて】
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像