【6月13日開催】「エモい」と「〇〇」~Z世代への有用なマーケティング手法とは?~
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2299.html?a=pt
セミナー概要
インターネットとともに育ち、変化に対する適応力が高く、バスやトレンドに敏感なZ世代。
Z世代の心をつかむために重要なことは、いったい何なのか。
本セミナーでは、Z世代の心理や価値観から、バズとトレンドの裏側に迫ります。
今回は「Z世代向けマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2299.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2024年6月13日(木)15:00~16:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「ZOZOTOWNユーザーデータを活用したZ世代への効果的なアプローチ」
株式会社ZOZO(販売代理店_株式会社ディーエムエス)
マーケティング本部 アライアンス部 ディレクター 中川 龍
2012年に株式会社スタートトゥデイ(旧社名)入社。同年、ZOZOTOWN初めてのリアルイベント「ZOZOCOLLE」の責任者を務める。
2013年ファッションコーディネートアプリ「WEAR」の立ち上げに参画。
2015年よりマーケティング本部でアライアンス部の責任者としてZOZOCHAMPIONSHIPのセールスなどを担い、2023年より同部署にてDM事業を立ち上げる。
・「Z世代のヒットメーカーに聞く、Z世代のインサイトとコミュニケーション」
僕と私と株式会社 代表取締役 今瀧 健登
SNSネイティブ世代(Z世代)への企画・デジタルマーケティングを専門とするZ世代の企画屋。
ハッピーな共感をフックに購買行動に繋げる「エモマーケティング」を提唱し、さまざまな企業・行政とタッグを組んでワンストップ・プロモーションを展開するヒットメーカー。
著書に『エモ消費』『Z世代マーケティング見るだけノート』など。
・質疑応答
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2299.html?a=pt
▼第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week14?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
【株式会社アイズについて】
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像