【6月14日開催】データから読み解く!BtoBマーケティングの極意~ターゲット分析とナーチャリングの重要性~
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2300.html?a=pt
セミナー概要
BtoCに比べメディアへの露出も少なく戦略が難しいBtoBマーケティング。
アポ獲得から商談へとつなげるには、より的確なアプローチが必要となります。
本セミナーでは、BtoBマーケティングにおける成功の極意を徹底解説します。
今回は「BtoBマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
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セミナー詳細
▼開催日時
2024年6月14日(金)11:00~12:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「顧客調査から始めるBtoBマーケティング」
株式会社one 営業部 部長 林 益之
社会人スタートは建築業界にて設計業務に従事。転職後は職種を変え営業一筋で約20年。
総合人材会社PERSOLグループにて、人材派遣、人材紹介の営業を中心に、スキマバイトアプリサービス(現シェアフル)の立ち上げに携わる。
現在は幅広い業界向けにPR事業を中心にリサーチ、セールスプロモーション、イベント企画運営などを提案する株式会社oneのマーケティングビジネス事業部営業部の部長として従事。
・「月間100本以上のメルマガを配信するBizHintが大調査!ホワイトペーパー施策の効果を高めるメルマガ作成のコツ」
株式会社ビズヒント マーケティンググループ 島 孝弘
人材サービスのBtoBマーケターを経て、BtoBリード獲得プラットフォームを運営するBizHintに参画。顧客企業での月間数百件のリード獲得・商談化向上を支援するとともに、自社のマーケティング施策も行う。
・質疑応答
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▼第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏
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【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
【株式会社アイズについて】
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
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