kemioプロデュースのオフィシャルグッズストア「kemio store」が初のPOP UP STOREをオープン、元祖音ゲー「パラッパラッパー」との限定コラボアイテムも
TikTokフォロワー400万超えのインフルエンサー・TAKUMAによるジェンダーレスブランド「Abyssea」も初登場
このたび、5月7日(土)から5月15日(日)の期間は、ラフォーレ原宿2Fコンテナにて、kemioプロデュースのオフィシャルグッズストア「kemio store」が初のPOP UP STOREをオープン。POP UP SHOPでは今までのコレクションから特に人気のあったアイテムを中心とするアーカイブアイテムとポップアップショップ限定アイテムに加えて、元祖音ゲー「パラッパラッパー」とのコラボレーションアイテムを販売いたします。
また、4月29日(金)から5月5日(木)の期間、モデル・インフルエンサーとして活躍中のTAKUMAプロデュースブランド「Abyssea」 初となるPOP UP STOREを開催いたします。
ラフォーレ原宿でインフルエンサーたちによる初の限定ショップをぜひお楽しみください。
また、4月29日(金)から5月5日(木)の期間、モデル・インフルエンサーとして活躍中のTAKUMAプロデュースブランド「Abyssea」 初となるPOP UP STOREを開催いたします。
ラフォーレ原宿でインフルエンサーたちによる初の限定ショップをぜひお楽しみください。
2022.5.7(Sat) – 5.15(Sun) 2F CONTAINER
kemio store (ケミオ ストア)
kemioプロデュースのオフィシャルグッズストア「kemio store」が初のPOP UP STOREをオープンいたします。 『地球上のみなさんの今日をちょっと+1したいです』をコンセプトにしたアイテムを展開。POP UP SHOPでは今までのコレクションから特に人気のあったアイテムを中心とするアーカイブアイテムとポップアップショップ限定アイテムに加えて、元祖音ゲーキャラクター「PaRappa the Rapper」と「kemio store」によるオリジナルのコラボアイテムが初登場。ニューヨークのイラストレーター Rodney Alan Greenblat(ロドニー・アラン・グリーンブラット)が描き、1996年に登場したPlayStationゲームタイトル「パラッパラッパー(PaRappa the Rapper)」と、「kemio store」によるコラボレーションアイテムを販売いたします。また、コラボレーションを記念して、ラフォーレ原宿1階エントランスにて、kemio store×パラッパラッパーコラボレーションフォトブースも登場いたします。
さらに、館内で3,000円(税込)以上お買い上げの方に限定ステッカーをプレゼント。
kemio T-SHIRT blue
5,000円 (税込)
???T-SHIRT
5,000円 (税込)
TAKE MY LOVE T-SHIRT
5,000円 (税込)
TATOO LONG T-SHIRT
6,500円(税込)
TATOO LONG T-SHIRT
6,500円(税込)
BUCKET HAT white
4,000円(税込)
PARAPPA x kemio Tee orange
7,000円(税込)
PARAPPA x kemio BEANIE
6,000(税込)
■「kemio store」ステッカーキャンペーン
ラフォーレ原宿のB0.5階にある「愛と狂気のマーケット ~“おもしろい”才能の出会い系~」にて、kemio store POPUPSHOPを記念して4/27(木)から、館内にて3,000円(税込)以上お買い上げの方にステッカーをプレゼントするキャンペーンを行います。
※対象レシートを「愛と狂気のマーケット」スタッフにご提示ください。2種類から
ランダムで一枚プレゼントいたします
※なくなり次第終了となります
引換え場所:B0.5F 愛と狂気のマーケット
1995年10月16日生まれ。YouTube、Instagram、Twitterなどを含め、フォロワーは約400万人を超える。高校時代に動画アプリ・Vineで発信した投稿で注目を集め、2016年末に生活拠点をアメリカへ。女子中高生はもちろん、近年では大人からの支持も厚く、クリエイターとして大人気に。卓越したワードセンスで繰り出す「あげみざわ」などの独特な言葉も「けみお語」として親しまれ、若い世代に浸透中。2019年4月に発売した「ウチら棺桶まで永遠のランウェイ」は、発売から3ヶ月で15万部を超えるベストセラー、GQ MEN OF THE YEAR 2019では、Youth Infulencer of the Yearを受賞。2022年4月28日には、新作エッセイ「ウチらメンタル衛生きちんと守ってかないと普通に土還りそう」が刊行。流行を生み出し続ける世界規模のスターとして、クリエイター、モデル、歌手などとして多岐の分野で活躍している。
2022.4.29(Fri) – 5.5(Thu) 2F CONTAINER
「Abyssea pop up store」(アビセアポップアップストア)
TikTokフォロワー430万人、Instagramフォロワー73万人を抱えるモデル・インフルエンサーTAKUMAが手掛けるジェンダーレスブランド「Abyssea」初となるPOP UP STOREを開催いたします。2022年3月に発表された「Abyssea」は、レディースメンズを問わないジェンダーレスブランドとして性別や国籍を超えて楽しめるアイテムを取り扱っています。国内外の工場で製作されたアイテムは、これまでにない無駄を省いたデザインで「人の偏見や区別を削り取り奥深くに眠る本来の美しさを表現する」をコンセプトにアイテムを展開。
期間中、デザイナー・TAKUMAも不定期で来店するほか、4月29日(金)には「Abyssea」モデルが集結し、ライブシューティングを開催いたします。
Slid wool zip taylor
40,480円(税込)
one wash gear
strech denim jacket
2,3980円(税込)
YH big photo T
8,800円(税込)
2000年3月15日生まれ、兵庫県出身。2009年よりモデル活動を本格的に開始。過去にはアパレルブランド「エスピナ」を運営。2022年春より立ち上げた新ブランド「アビセア」ではデザイナーを担当。発信力を活かしファッションを通じて社会問題へのメッセージも訴えていく。22年1月には初のエッセイ「コンプレックスを着こなして」を刊行。
kemio store (ケミオ ストア)
kemioプロデュースのオフィシャルグッズストア「kemio store」が初のPOP UP STOREをオープンいたします。 『地球上のみなさんの今日をちょっと+1したいです』をコンセプトにしたアイテムを展開。POP UP SHOPでは今までのコレクションから特に人気のあったアイテムを中心とするアーカイブアイテムとポップアップショップ限定アイテムに加えて、元祖音ゲーキャラクター「PaRappa the Rapper」と「kemio store」によるオリジナルのコラボアイテムが初登場。ニューヨークのイラストレーター Rodney Alan Greenblat(ロドニー・アラン・グリーンブラット)が描き、1996年に登場したPlayStationゲームタイトル「パラッパラッパー(PaRappa the Rapper)」と、「kemio store」によるコラボレーションアイテムを販売いたします。また、コラボレーションを記念して、ラフォーレ原宿1階エントランスにて、kemio store×パラッパラッパーコラボレーションフォトブースも登場いたします。
さらに、館内で3,000円(税込)以上お買い上げの方に限定ステッカーをプレゼント。
kemio T-SHIRT blue
5,000円 (税込)
???T-SHIRT
5,000円 (税込)
TAKE MY LOVE T-SHIRT
5,000円 (税込)
TATOO LONG T-SHIRT
6,500円(税込)
TATOO LONG T-SHIRT
6,500円(税込)
BUCKET HAT white
4,000円(税込)
PARAPPA x kemio Tee orange
7,000円(税込)
PARAPPA x kemio BEANIE
6,000(税込)
■「kemio store」ステッカーキャンペーン
ラフォーレ原宿のB0.5階にある「愛と狂気のマーケット ~“おもしろい”才能の出会い系~」にて、kemio store POPUPSHOPを記念して4/27(木)から、館内にて3,000円(税込)以上お買い上げの方にステッカーをプレゼントするキャンペーンを行います。
※対象レシートを「愛と狂気のマーケット」スタッフにご提示ください。2種類から
ランダムで一枚プレゼントいたします
※なくなり次第終了となります
引換え場所:B0.5F 愛と狂気のマーケット
kemio
1995年10月16日生まれ。YouTube、Instagram、Twitterなどを含め、フォロワーは約400万人を超える。高校時代に動画アプリ・Vineで発信した投稿で注目を集め、2016年末に生活拠点をアメリカへ。女子中高生はもちろん、近年では大人からの支持も厚く、クリエイターとして大人気に。卓越したワードセンスで繰り出す「あげみざわ」などの独特な言葉も「けみお語」として親しまれ、若い世代に浸透中。2019年4月に発売した「ウチら棺桶まで永遠のランウェイ」は、発売から3ヶ月で15万部を超えるベストセラー、GQ MEN OF THE YEAR 2019では、Youth Infulencer of the Yearを受賞。2022年4月28日には、新作エッセイ「ウチらメンタル衛生きちんと守ってかないと普通に土還りそう」が刊行。流行を生み出し続ける世界規模のスターとして、クリエイター、モデル、歌手などとして多岐の分野で活躍している。
2022.4.29(Fri) – 5.5(Thu) 2F CONTAINER
「Abyssea pop up store」(アビセアポップアップストア)
TikTokフォロワー430万人、Instagramフォロワー73万人を抱えるモデル・インフルエンサーTAKUMAが手掛けるジェンダーレスブランド「Abyssea」初となるPOP UP STOREを開催いたします。2022年3月に発表された「Abyssea」は、レディースメンズを問わないジェンダーレスブランドとして性別や国籍を超えて楽しめるアイテムを取り扱っています。国内外の工場で製作されたアイテムは、これまでにない無駄を省いたデザインで「人の偏見や区別を削り取り奥深くに眠る本来の美しさを表現する」をコンセプトにアイテムを展開。
期間中、デザイナー・TAKUMAも不定期で来店するほか、4月29日(金)には「Abyssea」モデルが集結し、ライブシューティングを開催いたします。
Slid wool zip taylor
40,480円(税込)
one wash gear
strech denim jacket
2,3980円(税込)
YH big photo T
8,800円(税込)
crush gear
strech denim jacket
25,080円(税込)
TAKUMA / タクマ
2000年3月15日生まれ、兵庫県出身。2009年よりモデル活動を本格的に開始。過去にはアパレルブランド「エスピナ」を運営。2022年春より立ち上げた新ブランド「アビセア」ではデザイナーを担当。発信力を活かしファッションを通じて社会問題へのメッセージも訴えていく。22年1月には初のエッセイ「コンプレックスを着こなして」を刊行。
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