【6月14日開催】訪日インバウンド成功の鍵とは?~コロナ明けの行動特性と訴求ベストタイミング~
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2301.html?a=pt
セミナー概要
コロナ渦も落ち着き、世界中で外出が活発化する中、訪日インバウンド市場も大幅に回復してきています。
訪日観光客はどのように情報収集しているのか?効果的に訴求する方法とは?
本セミナーでは、インバウンド市場に詳しいプロ2社にご登壇いただき、インバウンドマーケティング成功のための方法を学べます。
今回は「訪日インバウンド」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
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セミナー詳細
▼開催日時
2024年6月14日(金)13:00~14:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「台湾・香港・中国など主に中華圏のインバウンドマーケティングのプロが語る」訪日外国人旅行者を動かすコンテンツと配信タイミングとは
WAmazing株式会社 訪日マーケティングパートナー事業部 横山 隼人
2017年WAmazing入社。OTA事業マーケティング責任者として、台湾・香港向けの新規ユーザー獲得、プロダクトの売上拡大を担当。台湾旅行会社、現地エージェンシー、現地KOLとのリレーション構築。JR社や航空会社と連携したプロモーション設計、自治体、企業のプロモーション支援も担当。
2022年、現訪日マーケティングパートナー事業立上げ。
国内大手企業のインバウンド戦略立案、プロモーション実行を支援。
・「アフターコロナを勝ち抜くKOC活用術~インバウンド売上を最大化させる中国人向けPR施策とは~」
株式会社アイズ ソーシャルメディア事業部 谷渕 竜之輔
新卒で株式会社アイズに入社。
ソーシャルメディア事業部の営業として、化粧品・食品・日用品などのクライアントを幅広く担当している。
クチコミ施策・キャスティング等、SNS/WEB上でのプロモーションを提案し、中国SNS施策の提案も武器に営業を行っている。
・質疑応答
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▼第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏
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【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
【株式会社アイズについて】
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
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