【展示会の費用対効果改善】当日フォローから塩漬けリストのナーチャリングまで徹底解説
株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役社長:中村 健一郎)は、展示会での費用対効果を高めるための当日のフォローから中長期的なナーチャリングについてを解説するウェビナーを6月20日(火)に開催します。
■詳細・お申込みはこちら
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/37240
■ウェビナー内容
「展示会のフォローが属人的になっていて仕組化が難しい」
「展示会で獲得したけれど、薄くてついつい塩漬けにしているリストがある...」
「すぐに取れたアポイント数だけでは、高額な出展費用に成果が見合っていない」
といったお悩みを抱えたことはありませんか?
展示会で集めた名刺のほとんどは情報収集中です。よって、費用対効果を高めるためには、当日のフォローから薄い顧客を引き上げ、中長期的なナーチャリングによって商談を増やす総合力が必要です。
<当日ご紹介する内容>
・商談確度で分類した名刺を当日すぐフォローするサンクスメール
・獲得後1か月後にアポイント率15%を達成したフォロー方法
・展示会費用対効果のシミュレーション方法
展示会を担当するマーケティングリーダーに欠かせない内容をお伝えします。
ぜひお申し込みください。
■開催概要
タイトル | 【展示会の費用対効果改善】 当日フォローから塩漬けリストのナーチャリングまで徹底解説 |
日時 | 6月 20日(火) 15:00~15:40 (40分) (会期から1週間、見逃し配信が視聴できます) |
参加方法 | 当日に視聴URLをお送りいたします。 |
参加費 | 無料 |
対象 | 企業のマーケティング部門、経営企画部門 |
お申し込みURL |
■株式会社シャノンについて
シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。
デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現し、イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、CMS、アドテクノロジー、メタバースまで提供するシャノンのマーケティングクラウドは、⾦融、IT・通信、製造業から公共機関まで業種を問わず、⼤規模から中規模まで多様なシーンでご利⽤いただいています。
社名商号 | 株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.) |
証券コード | 3976(東証グロース) |
設立 | 2000年8月 |
代表者 | 代表取締役社長 中村 健一郎(なかむら けんいちろう) |
所在地 | 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階 |
事業内容 | クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート |
マーケティングにかかわるコンサルティングおよびサービスの提供 | |
URL |
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社シャノン マーケティング部
TEL:03-6743-1565
E-mail:marketing@shanon.co.jp
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