アスマークの Grobal Research、サイトリニューアルのお知らせ
今後のインバウンド/アウトバウンド需要の増加を見据え、欧米からの日本国内リサーチサービスを更に拡充。国内市場の理解促進のため無料コンテンツも開始。
株式会社アスマーク(本社:東京都渋谷区、代表取締役:町田正一)は、日本市場における世界各国からのマーケティングリサーチの需要に応えるべく、自社の Grobal Research サービスの更なる伸長を視野に、この度2023年3月6日(月)にサイトをリニューアルオープンいたしました。
https://www.asmarq.co.jp/global/
20年余りにわたり様々な業界において幅広い分野へマーケティングリサーチで貢献するアスマーク。現在では90万人を超える自社モニター会員を保有し、年間で取り扱う案件は累計6,000件超に上ります。
これら国内案件におけるノウハウを活かし、調査領域を国内外に拡げ展開するアスマークの Grobal Research は、バイリンガル・トリリンガル等のプロフェッショナルなスタッフが多数在籍する自社のグローバルチームにより、各国パートナー各社と連携してクオリティ高いリサーチデータを日々提供しています。
今回は、今後急進的に加速が予想されるインバウンド・アウトバウンド需要の回復を見据えた、更なるグローバルリサーチの体制強化に伴い、サービスサイトをフルリニューアルいたしました。併せて、オールイングリッシュで展開する多数のWebコンテンツもご用意し、皆様にとって更にお役に立ち頂けるサイトへ全面改良しております。
■オンラインインタビュー・動画コンテンツをリリース
今回新たに、国内の自社モニターへ独自開発のオンラインインタビューシステム「i-PORT voice」を用いて行った、定性インタビュー動画を英語版にて各種公開しています。公開する定性インタビューは、デプスインタビューによるエスノグラフィ(行動観察)調査を中心に、定性的観点でのインサイト抽出にお役立て頂けるシリーズで主に構成されています。コンテンツは随時公開予定!今後はグループインタビューやZ世代を中心に行うインタビューもお届けしていきます。
(日本版タイトル:家庭内における購買意思決定に関するインタビュー「自動車編」)
Ethnographic of cooking
(日本版タイトル:調理実態に関する行動観察調査) など
■国内リサーチデータの拡充
アスマークでは自社のモニターに向け行ったwebアンケート調査を定期発行しています。今回は、サイトリニューアルに向け、実施した独自の自主アンケート調査結果のラインナップを更に展開。全て無料でダウンロードいただき、ご活用にお役立ていただけます。
■UI/UXを大幅に改良した新デザイン
今回のグローバルリサーチサイトは、新たなコンテンツのリリースや拡充に加え、ユーザビリティと視認性に最大限特化しUI/UXを一新。グリーンとホワイトをベースに、一目で情報をご理解いただけるシンプルでスタイリッシュな画面に加え、メニューボタンやガイドの配置も見直し、視認性・操作性とも大幅に向上しました。どなたでもご覧いただきやすい、新たなインターフェースとしてサイトデザインを全面リニューアルしています。
今後の海外調査需要を見据え、サイト共に受け入れ体制も更に強化したアスマークの Grobal Research。この機会に是非、貴社の国内外における市場機会の獲得や貴社のビジネス成長へお役立ていただけますと幸いです。
■Grobal Research サイトはこちら
https://www.asmarq.co.jp/global/
■海外調査サービスページはこちら
https://www.asmarq.co.jp/global-research/
- 全面リニューアル!アスマークの Grobal Research サイト
https://www.asmarq.co.jp/global/
- リニューアルの背景
20年余りにわたり様々な業界において幅広い分野へマーケティングリサーチで貢献するアスマーク。現在では90万人を超える自社モニター会員を保有し、年間で取り扱う案件は累計6,000件超に上ります。
これら国内案件におけるノウハウを活かし、調査領域を国内外に拡げ展開するアスマークの Grobal Research は、バイリンガル・トリリンガル等のプロフェッショナルなスタッフが多数在籍する自社のグローバルチームにより、各国パートナー各社と連携してクオリティ高いリサーチデータを日々提供しています。
今回は、今後急進的に加速が予想されるインバウンド・アウトバウンド需要の回復を見据えた、更なるグローバルリサーチの体制強化に伴い、サービスサイトをフルリニューアルいたしました。併せて、オールイングリッシュで展開する多数のWebコンテンツもご用意し、皆様にとって更にお役に立ち頂けるサイトへ全面改良しております。
- リニューアルポイント
■オンラインインタビュー・動画コンテンツをリリース
今回新たに、国内の自社モニターへ独自開発のオンラインインタビューシステム「i-PORT voice」を用いて行った、定性インタビュー動画を英語版にて各種公開しています。公開する定性インタビューは、デプスインタビューによるエスノグラフィ(行動観察)調査を中心に、定性的観点でのインサイト抽出にお役立て頂けるシリーズで主に構成されています。コンテンツは随時公開予定!今後はグループインタビューやZ世代を中心に行うインタビューもお届けしていきます。
<公開テーマ一例>
Interview on Purchase decision making in the household(日本版タイトル:家庭内における購買意思決定に関するインタビュー「自動車編」)
Ethnographic of cooking
(日本版タイトル:調理実態に関する行動観察調査) など
■国内リサーチデータの拡充
アスマークでは自社のモニターに向け行ったwebアンケート調査を定期発行しています。今回は、サイトリニューアルに向け、実施した独自の自主アンケート調査結果のラインナップを更に展開。全て無料でダウンロードいただき、ご活用にお役立ていただけます。
■UI/UXを大幅に改良した新デザイン
今回のグローバルリサーチサイトは、新たなコンテンツのリリースや拡充に加え、ユーザビリティと視認性に最大限特化しUI/UXを一新。グリーンとホワイトをベースに、一目で情報をご理解いただけるシンプルでスタイリッシュな画面に加え、メニューボタンやガイドの配置も見直し、視認性・操作性とも大幅に向上しました。どなたでもご覧いただきやすい、新たなインターフェースとしてサイトデザインを全面リニューアルしています。
- アスマークの Grobal Research
今後の海外調査需要を見据え、サイト共に受け入れ体制も更に強化したアスマークの Grobal Research。この機会に是非、貴社の国内外における市場機会の獲得や貴社のビジネス成長へお役立ていただけますと幸いです。
■Grobal Research サイトはこちら
https://www.asmarq.co.jp/global/
■海外調査サービスページはこちら
https://www.asmarq.co.jp/global-research/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像