トランスコスモスセミナー、 「2015年はGoogle アナリティクスで“Drive The Data Opportunity”」開催のお知らせ
データ連携によって進むGoogleの先進的広告運用を解説する無料セミナーを1月22日に開催
トランスコスモス株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス) は、1月22日(木)に無料セミナー「2015年はGoogle アナリティクスで“Drive The Data Opportunity”」を開催します。
本セミナーでは、グーグル株式会社の渡邉統一郎様、トランスコスモスの主席コンサルタント山浦直宏が登壇し、デジタルマーケティングプラットフォームとして進化するGoogle アナリティクスの機能開発の方向性をご紹介しながら、一歩先を見据えた先進的なデータ活用方法とDoubleClick の広告プラットフォームとの連携について解説します。
Google アナリティクスを徹底活用した広告効果最適化と、更なるデータ活用を検討中の責任者様、ご担当者様のご参加をお待ちしています。
「2015年はGoogle アナリティクスで“Drive The Data Opportunity”」 開催概要
日時: 2015年1月22日(木) 14:00~16:00(13:30開場)
会場:トランスコスモス株式会社 渋谷本社大会議室 http://www.trans-cosmos.co.jp/access/
定員: 30名(事前登録制、お申し込み多数の場合は抽選)
参加方法: 無料・下記サイトよりお申し込みください
http://www.trans-cosmos.co.jp/digitalmktg/seminar/150122.html
※法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申し込みはご遠慮ください。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みはご遠慮ください。
■プログラム
14:05 -14:55 Google アナリティクスとのデータ連携によって進むGoogle の先進的広告運用とは
Google の広告運用で進んでいる新しい配信と分析機能は、Google アナリティクスとのデータ連携によってさらに加速されます。“Programmatic(プログラマティック)”且つ“Dynamic(ダイナミック)”な広告運用をGoogle アナリティクスのデータを活用してどのように“Drive”していくのか?2015年以降、そこに広がる“The Data Opportunity”の可能性を解説します。
トランスコスモス株式会社
デジタルマーケティングサービス総括
データマネジメント部 主席コンサルタント 山浦 直宏
15:05 -15:55 Google アナリティクスとDoubleClick プラットフォームを活用したSEMのてこ入れ施策
DoubleClick プラットフォームを使用することで、さまざまなチャネルのキャンペーンを効率的に運用できると同時に、より深い洞察を得ることができます。今回はGoogle アナリティクスとDoubleClick プラットフォーム、主にDoubleClick Searchを使用して実現する、一歩先のサーチキャンペーンについてご説明します。
グーグル株式会社
マーケティングテクノロジー営業部
シニアマネージャー 渡邉 統一郎様
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のコスト削減を支援するコンタクトセンター・人事/経理/営業バックオフィス・受発注/SCM・システム開発/運用などのサービスを、また、お客様企業の売上拡大を支援するビッグデータ分析・インターネット広告・Webサイト構築/運用・スマートフォン/ソーシャルメディア活用・テレマーケティングなどのサービスを、アジアを中心に世界18カ国・129の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界39カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは高品質なBPOサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global BPO Partner」を目指しています。 (http://www.trans-cosmos.co.jp)
本セミナーでは、グーグル株式会社の渡邉統一郎様、トランスコスモスの主席コンサルタント山浦直宏が登壇し、デジタルマーケティングプラットフォームとして進化するGoogle アナリティクスの機能開発の方向性をご紹介しながら、一歩先を見据えた先進的なデータ活用方法とDoubleClick の広告プラットフォームとの連携について解説します。
Google アナリティクスを徹底活用した広告効果最適化と、更なるデータ活用を検討中の責任者様、ご担当者様のご参加をお待ちしています。
「2015年はGoogle アナリティクスで“Drive The Data Opportunity”」 開催概要
日時: 2015年1月22日(木) 14:00~16:00(13:30開場)
会場:トランスコスモス株式会社 渋谷本社大会議室 http://www.trans-cosmos.co.jp/access/
定員: 30名(事前登録制、お申し込み多数の場合は抽選)
参加方法: 無料・下記サイトよりお申し込みください
http://www.trans-cosmos.co.jp/digitalmktg/seminar/150122.html
※法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申し込みはご遠慮ください。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みはご遠慮ください。
■プログラム
14:05 -14:55 Google アナリティクスとのデータ連携によって進むGoogle の先進的広告運用とは
Google の広告運用で進んでいる新しい配信と分析機能は、Google アナリティクスとのデータ連携によってさらに加速されます。“Programmatic(プログラマティック)”且つ“Dynamic(ダイナミック)”な広告運用をGoogle アナリティクスのデータを活用してどのように“Drive”していくのか?2015年以降、そこに広がる“The Data Opportunity”の可能性を解説します。
トランスコスモス株式会社
デジタルマーケティングサービス総括
データマネジメント部 主席コンサルタント 山浦 直宏
15:05 -15:55 Google アナリティクスとDoubleClick プラットフォームを活用したSEMのてこ入れ施策
DoubleClick プラットフォームを使用することで、さまざまなチャネルのキャンペーンを効率的に運用できると同時に、より深い洞察を得ることができます。今回はGoogle アナリティクスとDoubleClick プラットフォーム、主にDoubleClick Searchを使用して実現する、一歩先のサーチキャンペーンについてご説明します。
グーグル株式会社
マーケティングテクノロジー営業部
シニアマネージャー 渡邉 統一郎様
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のコスト削減を支援するコンタクトセンター・人事/経理/営業バックオフィス・受発注/SCM・システム開発/運用などのサービスを、また、お客様企業の売上拡大を支援するビッグデータ分析・インターネット広告・Webサイト構築/運用・スマートフォン/ソーシャルメディア活用・テレマーケティングなどのサービスを、アジアを中心に世界18カ国・129の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界39カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは高品質なBPOサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global BPO Partner」を目指しています。 (http://www.trans-cosmos.co.jp)