AnyMind Group、2023年第3四半期決算を発表
営業利益は前年同期比+303百万円の増益。売上収益は前年同期比+36%、売上総利益+39%。上半期に続き堅調に成長
第3四半期の営業利益は前年同期比増益の222百万円(前年同期は81百万円の営業赤字)、調整後EBITDAは503百万円(前年同期比+132%)
第3四半期の売上高は85.8億円(前年同期比+36%)、売上総利益は32.8億円(前年同期比+39%増)
当社主力3事業において、2023年第2四半期に続き、下記の通り売上総利益が成長
マーケティングプラットフォーム:17.05億円(前年同期比+39%)
パートナーグロースプラットフォーム:10.06億円(前年同期比+41%)
D2Cプラットフォーム:5.65億円(前年同期比+40%)
2023年9月に発表した通期業績予想の上方修正(*1)に対して順調に推移し、通期予想は据え置き
2023年9月に発表(*2)した、インドネシアのEC支援企業 PT Digital Distribusi Indonesia 社の買収子会社化が、2023年第4四半期の業績に寄与する予定
詳細については、当社IRサイト(https://anymindgroup.com/ja/ir/)にて公開しております、「2023年第3四半期決算説明会資料」、「2023年第3四半期決算短信」をご覧ください。
*2 : https://anymindgroup.com/ja/news/press-release/ddi-ma-completion
■AnyMind Groupについて
会社名 :AnyMind Group株式会社
設立 :2016年4月
URL :https://anymindgroup.com/ja/
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ(バンコク:2拠点)、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、インドネシア(ジャカルタ・バンテン)、フィリピン、台湾、香港、マレーシア、カンボジア、アラブ首長国連邦、上海、深セン、韓国
事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。
パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。
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