「ミュベール」が、「ポケモン」ピカチュウ・イーブイにフィーチャーしたウェア&グッズを「エル・ショップ」で限定販売
雑誌『ELLE(エル)』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップ「エル・ショップ」(URL: https://elleshop.jp 、運営:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、「ポケモン」にフィーチャーした「ミュベール」のカプセルコレクションを、「エル・ショップ」限定で販売します。
2021年秋に25周年を迎える「エル デジタル」の特別企画として、「ミュベール」が、同じく25周年を迎えた「ポケモン」にフィーチャーしたカプセルコレクションを「エル・ショップ」限定で販売。Tシャツ・スウェット・トートバッグ・クッションの4型に、“ピカチュウ”・“イーブイ”と、“キミにきめた”を、同ブランドならではの刺しゅうで表現しています。
“ピカチュウ“は、マルチコード刺しゅうででんきタイプをイメージしたイエローのラメ糸に、赤いほっぺはモール糸を使用。“イーブイ”はモフモフした毛を表現するため、毛足の長い糸と、すこしラメ感のあるモール糸を使用しました。Tシャツ・スウェットは大人用の38サイズ、キッズ用の130cmを展開しているので、親子でもご着用いただけます。遊び心たっぷりのスペシャルアイテムを、どうぞお見逃しなく。
■Tシャツ
- 価格: 18,700円(税込)、キッズ 13,200円(税込)
- カラー: ホワイト×ブルー(ピカチュウ)、ベージュ×ブラック(イーブイ)
- サイズ: 38サイズ、キッズサイズ130cm
- 販売ページ
38サイズ: https://elleshop.jp/web/commodity/000/114000104501/
キッズサイズ: https://elleshop.jp/web/commodity/000/114000104901/
■スウェット
- 価格: 26,400円(税込)、キッズ 19,800円(税込)
- カラー: グレー(ピカチュウ)、オフホワイト(イーブイ)
- サイズ: 38サイズ、キッズサイズ130cm
- 販売ページ
38サイズ: https://elleshop.jp/web/commodity/000/114000104602/
キッズサイズ: https://elleshop.jp/web/commodity/000/114000105002/
■トートバッグ
- 価格: 17,600円(税込)
- カラー: エクリュ(ピカチュウ・イーブイ)、ベージュ(ピカチュウ・イーブイ)
- サイズ: 縦41cm×横34cm、持ち手(内周)58cm
- 販売ページ
https://elleshop.jp/web/commodity/000/114000104701/
■クッション
- 価格: 13,200円(税込)
- カラー: エクリュ(ピカチュウ・イーブイ)、ベージュ(ピカチュウ・イーブイ)
- サイズ: 縦45cm×横45cm
- 販売ページ
https://elleshop.jp/web/commodity/000/114000104801/
【販売商品】
- Tシャツ、スウェット、トートバッグ、クッションの全4型
【販売サイト】
- 「エル・ショップ」 https://elleshop.jp/web/brand/muveil/
©Pokémon. ©Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
<「エル・ショップ」について>
「エル・ショップ」は『エル』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップです。ファッション誌『エル・ジャポン』ならびにウェブメディア「エル・オンライン」と連動し、高感度なファッションスタイルを提案するEコマースサイトを展開しています。
URL:https://elleshop.jp/ | LINE:@elleshop | ツイッター:@elleshop | インスタグラム:@elleshop_jp | フェイスブック:ELLE SHOP
<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『メンズクラブ』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌を発行するほか、多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年はメディアの領域にとどまらず、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「HEARST made (ハーストメイド)」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。
URL:www.hearst.co.jp | ツイッター:@Hfujingaho
リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像