トランスコスモス、eBay Koreaより「High Performance Award」を受賞
韓国最大オンラインショッピングモールGmarket海外向け販売事業への貢献が認められる
トランスコスモスは、Gmarketに出店している商品を、eBayグローバルプラットホームにも登録し、注文管理、顧客対応などのサービスを英語で提供しています。今回の受賞は、トランスコスモスのECにおける優れたオペレーションとGmarketへの事業理解度の高さが評価されたものと考えています。
トランスコスモスは、韓国において、2001年にコールセンターサービスの提供を開始し、今年で14年目を迎えます。現在では、ECワンストップサービスをはじめとする包括的なBPOサービスを提供する、独立系では韓国最大規模のBPOベンダーとなりました。
■トランスコスモスの韓国における事業概要
現地法人名 transcosmos Korea, Inc. (トランスコスモス コリア)
代表者名 代表取締役社長兼CEO 須部 隆
設立年月日 2001年5月22日
席数 4,000席
従業員数 5,850人
事業拠点 10拠点:ヨンサン、ノニョン、チャムシル、クァナク(2拠点)、グロ(2拠点)、チョンロ、
ソンナム、プサン
事業内容 ビジネス・プロセス・アウトソーシング事業
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のコスト削減を支援するコンタクトセンター・人事/経理/営業バックオフィス・受発注/SCM・システム開発/運用などのサービスを、また、お客様企業の売上拡大を支援するビッグデータ分析・インターネット広告・Webサイト構築/運用・スマートフォン/ソーシャルメディア活用・テレマーケティングなどのサービスを、アジアを中心に世界18カ国・129の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界39カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは高品質なBPOサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global BPO Partner」を目指しています。 (URL: http://www.trans-cosmos.co.jp)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像