プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社レバレッジ
会社概要

フィットネスブランド「VALX」、プレスリリースアワード2023「Best101」選出のお知らせ

株式会社レバレッジ

フィットネスブランド「VALX(バルクス)」を展開する株式会社レバレッジ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:只石昌幸、以下レバレッジ)は、社員の想いを込めた母の日の広告、来場者数過去最多更新の隅田川花火大会翌日に実施したゴミ拾いイベントのプレスリリースが、株式会社PR TIMESが運営するプレスリリースアワード2023「Best101」に選出したことをお知らせいたします。

「前例のない熱狂を、しかける。」をミッションに掲げるレバレッジは、社員が自身の母に向けてメッセージを書いた母の日広告と、来場者数103万人を超えた隅田川花火大会の翌日に実施した隅田川花火大会ゴミ拾いマッチョのイベントについて記載したプレスリリースが、株式会社PR TIMESが運営するプレスリリースアワード2023「Best101」に選出いたしました。


今回選出されたプレスリリースは以下の通りです。

1.タイトル:母の日に感謝の想いを伝える、社員の地元の駅にポスター広告を掲載

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000296.000024045.html


こちらのプレスリリースは、社員が実際に母への想いを綴った広告について記載しております。

学生時代に当たり前だと思っていた母の行動が、地元を離れ、社会人になったときに当たり前ではなかったことに気付き、照れ隠しで今まで伝えてこられなかった感謝の想いを地元の駅に広告として掲載しました。

SNSに投稿したところ、多くの方の共感を生み、様々な反響とコメントをいただきました。



2.タイトル:「美しいのは、空だけじゃない。」隅田川花火大会の翌日、一緒にゴミ拾いをしてくれるマッチョを大募集

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000312.000024045.html


2つ目のプレスリリースは、社会問題でもあるゴミの放置やポイ捨てへの啓発を行うために実施した企画の参加者を募ったものです。

話題性を作ることで、より多くの方へ拡散され、ゴミ問題への意識改善に繋がればと考えておりました。

イベント実施後は、多くのメディアからお声がけいただいただけでなく、イベントに参加していないSNSユーザーからも大きな反響がありました。


今回選出されたプレスリリースは、それぞれ異なる内容のものではありますが、掲出価値を何倍にもあげたこと、一見面白い企画に思えるゴミ拾いマッチョイベントを、きちんと真面目な活動である軸を外さずに伝えた点を評価していただきました。


今後もレバレッジは、フィットネス業界のみならず、人類の心身をより強く、より豊かに、熱く突き動かす様々な取り組みを行ってまいります。



【プレスリリースアワードとは】

「プレスリリースアワード」は、株式会社PR TIMESがプレスリリース発信文化の普及と発展のため、2021年に立ち上げました。プレスリリースを発信するという習慣が、業態・規模・地域・法人個人を問わず広がり、表現方法や用途にも発展性を持たせることを目指しており、社会性・公共性・共感性・将来性等の視点から、プレスリリースの可能性拡大に貢献したものを表彰します。プレスリリース執筆担当者をはじめ、プレスリリース発表に携わる方々の活躍が伝わることで、それに刺激を受けた方々が新たなプレスリリースを生み出し、次の誰かの刺激になる、そんな循環を生み出したいと考えています。

URL https://prtimes.jp/pressreleaseawards/2023/


【「Best101」とは】

「プレスリリースアワード2023」にエントリーいただいた1161件のうち、101件のプレスリリースが最終審査に進出しました。審査の過程で優れた点・注目すべき点が多く上がったこれらのプレスリリースとその発表に携わった方々の活躍をより広く伝えるべく、本年は最終審査進出のプレスリリースを「Best101」として讃え、発表いたしました。


【VALXについて】

VALXは「本物」を追求し続け、常に⼗分な量と⾼い品質、そして時代の最先端を進む商品やサービスを開発するフィットネスブランドです。 トレーナー界のレジェンド⼭本義徳⽒監修のサプリメント・アパレル・トレーニンググッズやフィットネスジムを展開しています。運営するYouTubeチャンネル「山本義徳 筋トレ大学 - VALX」はチャンネル登録者数69万人を超え、SNS総登録者数は130万人を超えています。


【株式会社レバレッジ 会社概要】

・プロテイン・サプリメント、フィットネスブランド「VALX」

https://valx.jp/

・24時間フィットネスジム「VALX GYM」

https://valx.jp/lp/gym/

・パーソナルジム検索サイト「ダイエットコンシェルジュ」

https://concierge.diet/

・パーソナルトレーナー専門総合サービス検索サイト「トレーナーエージェンシー」

https://www.trainer.agency/


会社名:株式会社レバレッジ

代表者:代表取締役 只石 昌幸

本社:東京都渋谷区南平台町16番11号 MFPR渋谷南平台ビル2階3階(総合受付)

事業内容:D2C事業・メディア事業・フィットネス事業

設立:2006年5月

資本金:3,000万円

TEL:03-6455-0045

FAX:03-6455-0046

URL:https://www.lev.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
その他
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社レバレッジ

30フォロワー

RSS
URL
https://www.lev.co.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区南平台町16-11 MFPR渋谷南平台ビル2F・3F(総合受付)
電話番号
03-6455-0045
代表者名
只石昌幸
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
2006年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード