【抽選・80名様限定】オープン前のレストランで女子だけのひな祭りパーティ
スターツ出版株式会社(本社:東京都中央区京橋、代表取締役社長:菊地修一)が運営する女性向けWEBサイト「OZmall」( http://www.ozmall.co.jp/ 会員数130万人、女性比率73.5% 、平均年齢29.8歳)にて人気の、今日だけ、OZだけでしか出来ない素敵な体験を集めたコンテンツ。2012年1月17日募集開始分は、3月2日にオープンする「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」のブッフェレストラン「シェフズ ライブ キッチン」で行うひな祭りパーティです。
--------------------------------------------------------------------
◆レストランのオープン前日に行う、オトナ女子のためのスペシャルなひな祭り
桃の節句・ひな祭り。女の子のための行事だからこそ、いくつになっても、おめかしして、おいしいものに囲まれながら楽しみたいもの。
そこで、このひな祭りを大人の雰囲気で満喫できるパーティを3月1日に開催。
会場はその翌日、3月2日にオープンする「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」のブッフェレストラン「シェフズ ライブ キッチン」。
パーティでは新レストランのオープニングセレモニーも。
ドレスコードも乾杯のシャンパンも、さらに桃をテーマにした特別ディナーブッフェも、
すべてがピンク色。
食後は、春をイメージにしたカップケーキにクリームでデコするワークショップに、
デザートブッフェのスイーツタイム。
そして、レストランから望む東京湾のきらめく夜景にもうっとりできて、乙女心はくすぐられるばかり。
今年のひな祭り、普段は入れないオープン前のレストランという特別な空間で、みんなで女の子の幸せを満喫しましょう。
【イベント開催概要】
■抽選・80名様限定
■1名様4500円(税込)
■日程 3/1(木) 19:00~21:00
☆参加条件☆
ドレスコード/サムシング「ピンク」。
服や小物など、どこかにピンク色を取り入れて来てください。
--------------------------------------------------------------------
■ 『トレンド体験』とは? http://www.ozmall.co.jp/experience/
ちょっとだけの“非日常”が1週間に1回、必ずある!
東京OLに知ってもらいたい、“OZらしい遊び”を編集部が発信→実際のイベントで体感してもらう・・・。
「見るだけ」だった記事から「実際に行動する」ことにつなげる、新しい編集記事を毎週火曜日更新で提供します。
オズモールだけの特別体験プランです。
--------------------------------------------------------------------
◆「オズモール」とは? http://www.ozmall.co.jp/
「オズモール」は1996年に首都圏女性情報誌「OZmagazine」のWEB版としてスタート。独自の編集力を活かした特集記事や、高級ホテル・レストラン・ヘアサロン・ウエディング会場などの贅沢なプランがお得に予約できるサービス、心理テストや占い、プレゼント企画などを掲載。ユーザーを“女友達”と考えたサイト展開で、東京OLの支持を獲得しています。
--------------------------------------------------------------------
◆レストランのオープン前日に行う、オトナ女子のためのスペシャルなひな祭り
桃の節句・ひな祭り。女の子のための行事だからこそ、いくつになっても、おめかしして、おいしいものに囲まれながら楽しみたいもの。
そこで、このひな祭りを大人の雰囲気で満喫できるパーティを3月1日に開催。
会場はその翌日、3月2日にオープンする「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」のブッフェレストラン「シェフズ ライブ キッチン」。
パーティでは新レストランのオープニングセレモニーも。
ドレスコードも乾杯のシャンパンも、さらに桃をテーマにした特別ディナーブッフェも、
すべてがピンク色。
食後は、春をイメージにしたカップケーキにクリームでデコするワークショップに、
デザートブッフェのスイーツタイム。
そして、レストランから望む東京湾のきらめく夜景にもうっとりできて、乙女心はくすぐられるばかり。
今年のひな祭り、普段は入れないオープン前のレストランという特別な空間で、みんなで女の子の幸せを満喫しましょう。
【イベント開催概要】
■抽選・80名様限定
■1名様4500円(税込)
■日程 3/1(木) 19:00~21:00
☆参加条件☆
ドレスコード/サムシング「ピンク」。
服や小物など、どこかにピンク色を取り入れて来てください。
--------------------------------------------------------------------
■ 『トレンド体験』とは? http://www.ozmall.co.jp/experience/
ちょっとだけの“非日常”が1週間に1回、必ずある!
東京OLに知ってもらいたい、“OZらしい遊び”を編集部が発信→実際のイベントで体感してもらう・・・。
「見るだけ」だった記事から「実際に行動する」ことにつなげる、新しい編集記事を毎週火曜日更新で提供します。
オズモールだけの特別体験プランです。
--------------------------------------------------------------------
◆「オズモール」とは? http://www.ozmall.co.jp/
「オズモール」は1996年に首都圏女性情報誌「OZmagazine」のWEB版としてスタート。独自の編集力を活かした特集記事や、高級ホテル・レストラン・ヘアサロン・ウエディング会場などの贅沢なプランがお得に予約できるサービス、心理テストや占い、プレゼント企画などを掲載。ユーザーを“女友達”と考えたサイト展開で、東京OLの支持を獲得しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- 流通エンタテイメント出版・アート・カルチャー
- ダウンロード