【博報堂MSオンライン新講座】企業価値の新指標“ソーシャルインパクト”の重要性と、それを伝えるストーリー戦略のつくり方
SDGsやESGといった潮流を踏まえた事業展開を検討している方に、おすすめです!

新指標として注目されているのが「ソーシャルインパクト(事業活動による社会的・環境的
な変化や成果)」です。 本講座では、事業活動を通じた「ソーシャルインパクト」の創出
方法と、様々なステークホルダー や社会に伝えるストーリー戦略について解説します。
・講座概要
日時: 2020年10月21日(水)14:00〜15:30
会場: オンライン開催
価格: 特別価格1,000円 (税別)
▼詳細・お申込みはこちら▼
https://www.hakuhodo.co.jp/marketingschool/course/84756/?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_campaign=prtimes_202010&utm_content=hms_1392
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像