【無料セミナー】SPIRIT 7周年記念 「<ROASを『1000%』達成>事例オンライン共有会」を6/2 16:00~17:00開催
~インフルエンサーを活用したプロモーションの売上に対する効果を可視化し、大幅改善させるメカニズムを徹底解説〜
<本セミナーのTOPICS>
・インフルエンサーを活用したプロモーションで、ROASを『1000%』達成した方法
・“定性的で効果が曖昧”ではない、インフルエンサー施策
・SNS広告のニューノーマルとは
セミナー詳細・お申し込みページ:https://service.liddell.tokyo/seminar/792/
■インフルエンサーの効果は数値化できる。<ROASを『1000%』達成>事例をご紹介
市場規模が数年後には倍以上になると見通されているインフルエンサーマーケティング。中でもインフルエンサーに商品やサービスを体験してもらい、その情報を「PR投稿」する施策は主流となっています。しかし、結果的には定性的な分析のみで効果を数値化できず、一過性の取り組みによりPDCAを回せないケースは多く見受けられます。
弊社では、インフルエンサーマーケティングの効果を数値化し、PDCAを回しながら成果に直結するプロモーションを展開している事例が多数あります。中でもインフルエンサーのPR投稿を活用したSNS広告配信は、非常にパフォーマンスが高いとご好評をいただいております。インフルエンサーの体験による広告・宣伝サービスである『SPIRIT(スピリット)』では、ROAS『1000%』達成した事例もあり、PR投稿の効果を数値化することで、再現性の高いプロモーションの展開を実現しています。
本セミナーでは、インフルエンサーを活用したプロモーションの売上に対する効果を可視化し、ROASを大幅改善させるメカニズムを実例とともにご紹介いたします。6,000社以上のSNS・インフルエンサーマーケティングに関する実績と、2015年から培った知見をもとに、インフルエンサーの選定基準や依頼方法などの基礎知識をはじめ、SNS広告のニューノーマル、Instagram「ブランドコンテンツ広告」、Twitter「第三者ツイート広告」、TikTok「Spark Ads」の解説など、再現性の高い、戦略的なインフルエンサーマーケティングのベストプラクティスを解説致します。
■無料セミナー概要
・日時:2022年6月2日(木)16:00~17:00
※ 終了時間が前後することがございます。
・プログラム:
- インフルエンサーを活用したプロモーションでROASを『1000%』達成した方法
- 効果を最大化させるインフルエンサーの選定基準と依頼方法の最適解
- SNS広告のニューノーマル、Instagram「ブランドコンテンツ広告」、Twitter「第三者ツイート広告」、TikTok「Spark Ads」を解説
- ROAS改善の成功事例6選
・視聴方法: Zoom
※ 16:00になりましたらお送りしたURLより参加くださいませ。
・参加費:無料
・申込方法:申込フォーム( https://service.liddell.tokyo/seminar/792/ )にて必要事項の記入をお願い致します。
※お申込後の自動返信メールに視聴URLの記載がございます。
■講師略歴
LIDDELL株式会社 取締役 萩原 雄太
インフルエンサー・ソーシャルメディアを基軸とし、「共感」をゴールとしたマーケティング戦略を構築から実行まで一気通貫して支援。さまざまな業界の課題に対して多くの成功実績を誇る。
コミュニティ形成やSNSコンテンツ、インフルエンサーのパートナーシップ化を得意とする。
■6月末までのお申し込み企業限定
インフルエンサー費用30万円無料!《 SPIRIT 7th Anniversary campaign 》展開中
インフルエンサーの体験による広告・宣伝サービスである『SPIRIT(スピリット)』のサービス提供開始から7周年を記念し、《 SPIRIT 7th Anniversary campaign 》を展開しております。( https://bit.ly/3FLSEK6)
本キャンペーンでは、「インフルエンサーの効果を数値化できるSNS広告プラン」を期間中にお申し込みいただいた際に、インフルエンサー費用30万円を無料で提供いたします。
セミナーへのご参加とあわせて、この機会にぜひ『SPIRIT(スピリット)』をお試しください。
《 SPIRIT 7th Anniversary campaign 》に関する
お問い合わせ・お申し込みは:https://bit.ly/3FLSEK6
【SPIRIT 7周年記念 「<ROASを『1000%』達成>事例オンライン共有会」に関するお問合せ】
リデル株式会社
担当:貫
メール:pr@liddell.tokyo
--------------------------------------
[LIDDELL INFLUENCER WORKSPACE / LIW:SNS課題を数値化し、効率的に解決できるワークスペース]]
URL:https://service.liddell.tokyo/
[「VINYL MUSEUM(ビニールミュージアム):共感型フォトジェニック・アート展」]
URL:http://vinyl-museum.com/
Instagram:https://www.instagram.com/vinyl_museum/
[福田 晃一代表取締役CEO書籍]
「影響力を数値化 ヒットを生み出す“共感マーケティング”のすすめ」
著者名:福田 晃一 発行:日経BP社/発売:日経BPマーケティング
定価:本体1,500円+税
ISBN:9784296101313
<Amazon購入ページ>
https://www.amazon.co.jp/dp/4296101315/
[インフルエンサーアワードジャパン:インフルエンサーの感性や才能を応援し、その影響を称える。]
第6回IAJ特設サイト: https://lp.spirit-japan.com/iaj/2021/
[企業情報]
会社名:リデル株式会社/LIDDELL Inc.
代表者:代表取締役CEO 福田 晃一
本社:東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー12F
事業内容:
- SNS・インフルエンサーマーケティングプラットフォームの運営
- クリエイターエコノミー 支援
- 各種マーケティングツールの提供
コーポレートURL:https://liddell.tokyo/
採用に関して:https://www.wantedly.com/companies/liddell/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像