北陸銀行ポータルアプリ・ダイレクトAのリニューアル実施について
おかげさまで利用者30万人突破!
北陸銀行(頭取 中澤 宏)は、「北陸銀行ポータルアプリ(以下、ポータルアプリ)」および個人向けインターネットバンキング「ほくぎんダイレクトA(以下、ダイレクトA)」をリニューアルいたします。
今回のリニューアルでは、お客さまからのご要望や新機能への期待の声に基づき、定期預金等の中途解約機能の実施や、デビット・クレジットカードのWeb(アプリ)完結申し込み、外貨預金メニューへのシームレスな連携、お取引明細へのメモ登録機能や起動スピードの改善を実施いたしました。
当行は、お客さまが更にご満足いただけるよう、サービスの高度化・高品質化に向けて研究・開発に努めてまいります。
今回のリニューアルでは、お客さまからのご要望や新機能への期待の声に基づき、定期預金等の中途解約機能の実施や、デビット・クレジットカードのWeb(アプリ)完結申し込み、外貨預金メニューへのシームレスな連携、お取引明細へのメモ登録機能や起動スピードの改善を実施いたしました。
当行は、お客さまが更にご満足いただけるよう、サービスの高度化・高品質化に向けて研究・開発に努めてまいります。
1.リニューアル内容
2022年11月21日(月)
2.ご利用者数について
北陸銀行ポータルアプリ・ダイレクトAをご利用いただいているお客さまが30万人を突破いたしました(2022年10月末現在)。
これからも、銀行取引をスマートフォンから簡単・便利に行いたいというお客さまの声にお応えできるよう、機能の高度化・利便性の改善に取り組んでまいります。
北陸銀行ポータルアプリ・ダイレクトAについて、詳しくはこちら(https://www.hokugin.co.jp/cs/other/index.html)より、ご覧ください。
3.該当するSDGsの目標
(1)追加機能の概要
(2)リニューアル日
2022年11月21日(月)
2.ご利用者数について
北陸銀行ポータルアプリ・ダイレクトAをご利用いただいているお客さまが30万人を突破いたしました(2022年10月末現在)。
これからも、銀行取引をスマートフォンから簡単・便利に行いたいというお客さまの声にお応えできるよう、機能の高度化・利便性の改善に取り組んでまいります。
北陸銀行ポータルアプリ・ダイレクトAについて、詳しくはこちら(https://www.hokugin.co.jp/cs/other/index.html)より、ご覧ください。
3.該当するSDGsの目標
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像