企業とファンフルエンサーのマッチングプラットフォーム「Lemon Square」の登録インフルエンサー数が8000人を突破
〜総リーチフォロワー数は6,200万へ~
C Channel株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:森川 亮)は企業とファンフルエンサー(※1)が出会い、関係を深めることができるプラットフォーム「Lemon Square(レモン スクエア)」 (https://lemon.cchan.tv/)のインフルエンサー登録者数が8,000人を突破したことをお知らせします。
(※1)ファンフルエンサーとはFanとInfluencerを足した造語です。
(※1)ファンフルエンサーとはFanとInfluencerを足した造語です。
「Lemon Square」は企業やブランドとインフルエンサーが出会う機会をつくり、良好な関係を深めるためのプラットフォームです。2020年4月のサービス開始以降順調に成長し、2021年9月にはインフルエンサー の登録者数は8,000人を、総リーチフォロワー数は6,200万を突破しました。主にコスメ・ファッション・ライフスタイル・育児等のジャンルに特化した20代から40代の女性を中心に、幅広い方にご利用いただいております。
■Lemon Squareの主な特長
「Lemon Square」はユーザーの共感を集め、より身近な存在として高い影響力をもつファンフルエンサーが数多く登録しています。企業やブランド目線のレビューではなく、実際に商品を使用した実感の込められたレビューには、ファンフルエンサーならではの消費者目線の本音が反映されます。その熱量の高いコメントによって説得力が増すことで、商品への信頼性は飛躍的にアップし、新たな顧客を呼び寄せる貴重な手段になり得ます。
■週次ウェビナー開催中
「Lemon Square」では週次でインフルエンサーマーケティング に関連したウェビナーを開催しており、企業のマーケティングご担当者の方々を中心に大変好評をいただいております。
<過去イベント実績>
・第1弾(2021年8月27日開催)
テーマ:「信頼を築けるファン&口コミ」を増やす!最新インフルエンサーマーケティング 〜インフルエンサーマーケティングの3大勘違い〜
※下記URLよりご視聴いただけます。
http://youtu.be/7Wnl23AuG_w
・第2弾(2021年9月3日開催)
テーマ:インフルエンサーとブランドの関係構築は「協働コミュニケーション」が必然に。その理由とは?
※下記URLよりご視聴いただけます。
https://youtu.be/EGvIUlZYqHE
・第3弾(2021年9月10日開催)
テーマ: 『神戸レタス』がインフルエンサーマーケティングに成功した軌跡とは? 〜33万人のファンがブランドを支える成功例〜
【サービス】
Lemon Square(レモンスクエア) https://lemon.cchan.tv/
Instagram https://www.instagram.com/cchannel_lemonsquare/
▼マーケティング支援のお問い合わせはこちらから(企業様)
https://lemon.cchan.tv/contact
【会社概要】
社名:C Channel株式会社
URL:https://corp.cchan.tv/
設立:2015年4月
代表者:代表取締役社長 森川亮
※C Channelでは採用を強化しております。コーポレートMISSION「人と技術の力で笑顔を作り世界を元気にする」やVISION「誰もが自分らしく輝ける機会を創る」に共感してくださる方を募集中です。
募集一覧ページ:https://open.talentio.com/1/c/cchan/requisitions/2029
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