オールインワン型BtoBマーケティングツール「ferret One」が販売代理店専用の「パートナー向けサイト」をオープン
開始9ヶ月で提携数80社を突破、年内200社との提携を目指す
株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山 勝、以下ベーシック)は、当社が提供するオールインワン型BtoBマーケティングツール「ferret One」において、4/1(金)よりパートナー向けサイトを公開することをお知らせいたします。
- 「パートナー向けサイト」公開の背景
初年度は30社との提携を目指していたところ、開始9ヶ月で提携数80社を突破し、ferret Oneの売上も前年比200%超のペースで成長しています。
そしてこの度、販売代理店のご担当者様がferret OneやWebマーケティングについて無償で学べる「パートナー向けサイト」を明日4/1(金)より公開することにいたしました。
これまでは、販売代理店様のご要望に応じて、勉強会等を通じて都度情報のご提供を行っていました。今後は、ferret OneやWebマーケティングに関する理解を深めてもらうためのオリジナルコンテンツを、パートナー向けサイト上でいつでも無償でご確認いただけます。このことによりお取引中の企業様の売上向上に向けて、より円滑なご支援が可能となります。
▼参考:前年比200%売上増、サポート満足度100%のBtoBマーケティングツール「ferret One」販売代理店制度「ferret Oneパートナープログラム」を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000325.000006585.html
- 「パートナー向けサイト」の主な内容
2. BtoBマーケティングが理解できる動画 / 資料コンテンツ
3. パートナー企業 / ferret One導入企業事例
4. パートナー企業向けセミナー情報
▼参考:「ferret Oneパートナープログラム」公式サイト
https://ferret-one.com/partner_program
※「パートナー向けサイト」は4/1(金)にferret Oneと提携した販売代理店様に別途ご案内いたします
ベーシックでは、ferret Oneをご導入いただく顧客はもちろん、その支援を行う販売代理店の皆様の事業の成功にも貢献したいと考えています。
この度のパートナー向けサイトの公開を通じて、2022年度は200社との提携を目指し、ferret Oneのミッションである「Webマーケティングの大衆化」の実現に向けてさらに加速してまいります。
- 「ferret One」について
BtoBにおけるマーケティング施策は多岐に渡る分、使用するツールも複数にまたがり、その環境は煩雑になりがちです。ferret Oneは、ノーコードで誰でも簡単にWebページの作成や更新ができるCMS機能に加え、見込み顧客獲得に必要なコンテンツマーケティング、メールマーケティング、セミナー、ホワイトペーパーなど複数の施策を実行するための機能を、オールインワンで提供します。ベーシックがこれまで蓄積したBtoBマーケティングのノウハウを元に、戦略設計を含めて伴走しながらサポートを行うため、そもそも何から手をつけたらよいのか分からないという課題も解決できます。
サービス開始以来、累計で1,000社を超えるお客様にご導入いただいており、テクニカルサポートのサービス満足度は100%を継続(※)するなど、多くのBtoB企業のマーケティング活動の支援に貢献しています。
※ 当社カスタマーサクセス部門での顧客アンケートにて2021年4月〜7月の4か月連続達成
https://ferret-one.com/
- 株式会社ベーシックについて
社名:株式会社ベーシック
代表者:代表取締役 秋山勝
所在地:〒102-0082 東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル2F
設立年月:2004年3月
事業内容:SaaS事業・メディア事業
URL:https://basicinc.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像