ティーン向けファッション誌「ピチレモン」がJS&JCのホントに着たい水着をプロデュース!
株式会社学研ホールディングス(東京・品川/代表取締役:宮原博昭)のグループ会社、株式会社学研教育出版(東京・品川/代表取締役:碇秀行)が発行する女子中学生向けファッション誌『ピチレモン』が来年創刊30周年を迎えます。これを記念して、昨年から読者の女の子が本当に欲しいと思う商品を、企業様の協力の下、開発するプロジェクトがスタートしました。
今夏、そのプロジェクトの一環として水着の発売が決定しました。製造・発売の株式会社グレイス(本社:東京都渋谷区/代表取締役:塚越克美)と販売のユニー株式会社(愛知・稲沢/代表取締役:佐古則男)とコラボレーションし、ターゲットとなる小学校高学年から中学生の女の子に対し、機能性やデザイン面、さらには価格、購入場所・時期・動機など消費行動についてのマーケティングリサーチを行い、消費者のニーズを商品に反映させました。「ドット・マリン」、「花柄ガーリー」、「デニム風ロック」をデザインテーマに完成したピチレモンコラボレーション水着は、「ピチレモン」7月号誌面でパブリシティを行い、全国約100店舗のアピタの売り場へ読者たちを誘導していきます。
≪製造・発売≫ 株式会社グレイス
≪販路≫ アピタ(関東・東海・北陸)97店舗 (ユニー株式会社)
≪商品≫ 水着 (4980~5980円・税込)
ラッシュ (3980円・税込)
≪発売日≫ 2014年6月27日(金)
★本リリースについてのお問い合わせ
学研グループ 広報室
TEL.03-6431-1059 /EMAIL. gpress9470@gakken.co.jp
★商品に関するお問い合わせ
株式会社グレイス TEL.03-5423-6200
★「ピチレモン」の内容についてのお問い合わせ
株式会社学研教育出版 ピチレモン編集部 TEL.03-6431-1487
今夏、そのプロジェクトの一環として水着の発売が決定しました。製造・発売の株式会社グレイス(本社:東京都渋谷区/代表取締役:塚越克美)と販売のユニー株式会社(愛知・稲沢/代表取締役:佐古則男)とコラボレーションし、ターゲットとなる小学校高学年から中学生の女の子に対し、機能性やデザイン面、さらには価格、購入場所・時期・動機など消費行動についてのマーケティングリサーチを行い、消費者のニーズを商品に反映させました。「ドット・マリン」、「花柄ガーリー」、「デニム風ロック」をデザインテーマに完成したピチレモンコラボレーション水着は、「ピチレモン」7月号誌面でパブリシティを行い、全国約100店舗のアピタの売り場へ読者たちを誘導していきます。
≪製造・発売≫ 株式会社グレイス
≪販路≫ アピタ(関東・東海・北陸)97店舗 (ユニー株式会社)
≪商品≫ 水着 (4980~5980円・税込)
ラッシュ (3980円・税込)
≪発売日≫ 2014年6月27日(金)
★本リリースについてのお問い合わせ
学研グループ 広報室
TEL.03-6431-1059 /EMAIL. gpress9470@gakken.co.jp
★商品に関するお問い合わせ
株式会社グレイス TEL.03-5423-6200
★「ピチレモン」の内容についてのお問い合わせ
株式会社学研教育出版 ピチレモン編集部 TEL.03-6431-1487
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード