プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社日本マーケティングリサーチ機構
会社概要

株式会社レバレッジのバルクアップサプリ『EAA9』(イーエーエーナイン)が日本マーケティングリサーチ機構の調査で4部門でNo.1を獲得しました!

株式会社レバレッジ https://www.lev.co.jp/

株式会社日本マーケティングリサーチ機構

日本マーケティングリサーチ機構が、2020年3月に大型ショッピングサイトでの「EAA ランキング」においてインターネット調査を実施した結果、株式会社レバレッジのバルクアップサプリが『筋トレ好きが支持するEAAサプリメントNo.1』『飲みやすいと思うEAAサプリメントNo.1』『アスリートがおすすめするサプリメントNo.1』『医者が患者に勧めたいサプリメントNo.1』の4部門でNo.1に選ばれました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/

 

 

 

 

 
  • 筋トレ好きが支持するEAAサプリメントNo.1
  • 飲みやすいと思うEAAサプリメントNo.1
  • アスリートがおすすめするサプリメントNo.1
  • 医者が患者に勧めたいサプリメントNo.1

マッスルブランドVALXから史上最強のバルクアップサプリとして発売された『EAA9』


EAAとは、、
Essential Amino Acid の事で、人間の体内では生成できない必須アミノ酸9種類を指します。
タンパク質を構成している20種類の物質のうち、9種類は必須アミノ酸と呼ばれ体内では生成することが
できません。
そのため、食事やサプリメントで積極的に取り入れることが必要になります。
BCAAを含む9種の必須アミノ酸がしっかり配合されているため、EAAはそれらを効率的に摂取すること
が可能になります。

筋合成には、筋肉の材料となるアミノ酸と、筋肉の合成を促すシグナルの両方が必要です。
BCAAは筋タンパク合成のシグナルを発信するが、その材料となるアミノ酸が足りない
プロテインには20種類のアミノ酸が入っているので材料は十分だが必須アミノ酸の含有量が少ないので
シグナルが弱い

EAAは 材料とシグナルのどちらも賄うことができ、プロテインとBCAAの上位互換となっています。





■『EAA9』のもたらす5つの効果
・筋肉の合成促進
・疲労回復
・持久力アップ
・集中力アップ
・脂肪燃焼

実際のユーザーから寄せられた声として
・寝覚めがよくなり、朝すっきり起きられるようになった
・冷え性だったのに体がぽかぽかするようになった
・疲れを感じにくくなった
・肌の調子が良くなった
などの声が多くよせられています。
※個人の感想です。

さらに、EAA9を摂ることによって筋合成が高まり、ホメオタシスを破ることができます。

 


ホメオタシス(=恒常性維持)とは、、
外部の環境にかかわらず、一定の状態を保とうとする調節機能です。
現状の体格(体重・体系)を数年間保っていた場合、身体は「これが平常の状態である」と認識します。
そこから急激に痩せたり、急激に体格を良くしようとした場合、身体は「平常から逸した、平常に戻さなければ!」という行動を起こし、筋肉量の増減にストップをかけて、元の状態に戻そうとします。

EAA9は、吸収速度が速いので厄介な働きであるホメオタシスを打ち破ることができるのです!




●EAA9はさらにトレーニングからの回復を促す『β-アラニン』を配合!
β-アラニンとは、、
ベータアラニンは体内でヒスチジンと結合してカルノシンという物質に変化します。
カルノシンには疲労回復の効果があり、いつもより長くトレーニングが続けられた、寝起きがよくなったと
嬉しい報告が続々! さらに糖化の防止ができアンチエイジング効果も期待できます!

 

 

 





■会社概要
社名:株式会社レバレッジ
本社:〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-29 グリーン南平台ビル7F(総合受付).8F
代表取締役:只石 昌幸
TEL:03-6455-0045 FAX:03-6455-0046

■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2020年3月期_ブランド名のイメージ調査

■取得キーワード
① 筋トレ好きが支持するEAAサプリメントNo.1
② 飲みやすいと思うEAAサプリメントNo.1
③ アスリートがおすすめするサプリメントNo.1
④ 医者が患者に勧めたいサプリメントNo.1

■比較対象企業選定条件
①~④競合選定条件:大型ショッピングサイトで「EAA ランキング」で売り上げ上位9社

■回答者条件①②
性別:男女
年代:男性20代,男性30代,男性40代,男性50代,男性60代以上,女性20代,女性30代,女性40代,女性50代,女性60代以上
居住地域:01.北海道,02.青森県,03.岩手県,04.宮城県,05.秋田県,06.山形県,07.福島県
,08.茨城県,09.栃木県,10.群馬県,11.埼玉県,12.千葉県,13.東京都,14.神奈川県,15.新潟県,16.富山県,17.石川県,18.福井県,19.山梨県,20.長野県,21.岐阜県,23.愛知県,25.滋賀県,26.京都府,27.大阪府,28.兵庫県,29.奈良県,31.鳥取県,32.島根県,33.岡山県,34.広島県,35.山口県,36.徳島県,37.香川県,38.愛媛県,39.高知県,41.佐賀県,42.長崎県,43.熊本県,44.大分県,45.宮崎県,46.鹿児島県,47.沖縄県
婚姻:既婚,未婚,離婚・死別
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中卒,高卒,大卒,大学院卒,専門卒
家賃:自己所有,~10万円未満,10万円~20万円未満,20万円~30万円未満,30万円~40万円未満,40万円~50万円未満,50万円~60万円未満,60万円~
備考:n=203

■回答者条件③
業界:アスリート(スポーツや体を動かす仕事)
性別:男女
年代:男性20代,男性30代,男性40代,男性50代,男性60代以上,女性20代,女性30代,女性40代,女性50代,女性60代以上
居住地域:01.北海道,02.青森県,03.岩手県,04.宮城県,05.秋田県,06.山形県,07.福島県
,08.茨城県,09.栃木県,10.群馬県,11.埼玉県,12.千葉県,13.東京都,14.神奈川県,15.新潟県,16.富山県,17.石川県,18.福井県,19.山梨県,20.長野県,21.岐阜県,23.愛知県,25.滋賀県,26.京都府,27.大阪府,28.兵庫県,29.奈良県,31.鳥取県,32.島根県,33.岡山県,34.広島県,35.山口県,36.徳島県,37.香川県,38.愛媛県,39.高知県,41.佐賀県,42.長崎県,43.熊本県,44.大分県,45.宮崎県,46.鹿児島県,47.沖縄県
婚姻:既婚,未婚,離婚・死別
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中卒,高卒,大卒,大学院卒,専門卒
家賃:自己所有,~10万円未満,10万円~20万円未満,20万円~30万円未満,30万円~40万円未満,40万円~50万円未満,50万円~60万円未満,60万円~
備考:n=122

■回答者条件④
業種:医師
性別:男女
年代:男性20代,男性30代,男性40代,男性50代,男性60代以上,女性20代,女性30代,女性40代,女性50代,女性60代以上
居住地域:01.北海道,02.青森県,03.岩手県,04.宮城県,05.秋田県,06.山形県,07.福島県
,08.茨城県,09.栃木県,10.群馬県,11.埼玉県,12.千葉県,13.東京都,14.神奈川県,15.新潟県,16.富山県,17.石川県,18.福井県,19.山梨県,20.長野県,21.岐阜県,23.愛知県,25.滋賀県,26.京都府,27.大阪府,28.兵庫県,29.奈良県,31.鳥取県,32.島根県,33.岡山県,34.広島県,35.山口県,36.徳島県,37.香川県,38.愛媛県,39.高知県,41.佐賀県,42.長崎県,43.熊本県,44.大分県,45.宮崎県,46.鹿児島県,47.沖縄県
婚姻:既婚,未婚,離婚・死別
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中卒,高卒,大卒,大学院卒,専門卒
家賃:自己所有,~10万円未満,10万円~20万円未満,20万円~30万円未満,30万円~40万円未満,40万円~50万円未満,50万円~60万円未満,60万円~
備考:ブランドのイメージ調査となります。/n=145

調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地 :東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
事業内容 :マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
調査レポート
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社日本マーケティングリサーチ機構

44フォロワー

RSS
URL
https://jmro.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
電話番号
03-6228-0163
代表者名
一戸 剛
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2017年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード