伊藤千晃プロデュース香水第2弾「ティントメロディ インフルール」1月10日(金)発売
伊藤千晃の誕生日に発売となる「ティントメロディ」の香水第2弾は、ボトルの中できらきら輝くスワロフスキーが可愛いバースデー記念の特別デザインです。
ティントメロディは伊藤千晃がプロデュースする、「何度でも咲く」をコンセプトに「みんなも自分らしく咲けますように」というメッセージを込めたフレグランスブランドです。
第2弾である本商品は伊藤千晃の誕生日である1月10日に発売、バースデー記念の特別デザインとしてボトルにはきらきら輝く3粒のスワロフスキー入り。香りは女性らしい可愛らしさでみんなから愛されている伊藤千晃をイメージした、上品で可愛らしいロマンティックローズの香りです。
【フレグランス】
みんなから愛される、上品で可愛らしい
ロマンティックローズの香り。
TOP:ペアー、ストロベリー、オレンジ
MIDDLE:スウィートローズ、ジャスミン
LAST:ホワイトムスク、サンダルウッド、バニラ
MASSAGE 可愛らしいお花の香りと上品なホワイトムスクが女性らしい柔らかさを感じさせてくれる、みんなから愛されるようなフェミニンで女の子らしい香りです。 |
【商品概要】
- 商品名 :ティントメロディ ハッピーハーモニー オードトワレ
- 容量 :30mL
- 価格 :3,000円(税抜)
- 発売日 :2020年1月10日(金)
- 取扱店舗 :バラエティショップ、GMS、家電量販店など、全国の香水取扱店で販売
- 公式HP :https://www.fragrance-u.jp/tint-melody/
【ブランドコンセプト&メッセージ】
花が大好きで、美しくしなやかに咲く花の姿に、前に進む力をもらったという伊藤千晃。
そんな自身の経験をもとに、まだ自分の中に迷いがある女性たちに届けたいメッセージがあります。
「何度でも咲く」
挫けそうになっても、倒れそうになっても
何度でも立ち上がろう
美しく、しなやかに咲き誇る花のように
あなたがあなたらしくいるために
自分らしく輝くために
MESSAGE そこに"咲きたい"という気持ちさえあれば、いつだって何度だって咲くことができるんだと、花を見ていて思います。その姿は女性のしなやかさや強さと重なる部分がありました。そして、それは私がまた音楽を始めようと思ったときに応援してくれる人たちが教えてくれたことのようにも感じています。「みんなも自分らしく咲けますように」そんなメッセージを込めたブランドにしていきたいです。 |
伊藤千晃の楽曲『be yourself』とタイアップしたイメージムービーも公開中!
【伊藤千晃プロフィール】
1987年1月10日生まれ。愛知県出身。
昨年9月にアーティスト活動を本格始動。美容誌でモデルとして活躍しながらコスメブランドのプロデュースやアパレルとのコラボ商品を開発するなど幅広く活躍中。ジュニア野菜ソムリエの資格も取得し、美容・ファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。
株式会社ウエニ貿易のご紹介 フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。フレグランスではサムライやジャガー、グレの総代理店を務める一方、メーカーとしてアクア シャボン シリーズやボトコラックスブラックを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。 ※ 自社調べ |
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション芸能
- ダウンロード