【ルイ・ヴィトン】2022 春夏メンズ・コレクション仕様のウィンドウとポップアップスペースが登場
ルイ・ヴィトンは、この度2022 春夏メンズ・コレクションの発売に際し、特別仕様のウィンドウとポップアップスペースを限られた店舗にて展開いたします。
コレクションで発表されたメタファーを継承し、ゲームとしての芸術的なまでの二極性をもち、さらにルイ・ヴィトンのダミエ・パターンにも共通する「チェス」をモチーフに表現。
ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店では、ツイストメタルとガラスによるアイコニックなダミエ・パターンが特徴のファサードに、ショーに登場したルックが巨大なグラフィックで登場します。
ポップアップスペースには青空のグラフィックを施した紙飛行機と、サイケデリックなペイントで塗装されたマネキンがディスプレイされ、本コレクション製品とともに、コレクションの世界に皆さまをお誘いします。
こちらの特別仕様のウィンドウは、ルイ・ヴィトン 表参道店、ルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋、ルイ・ヴィトン銀座並木通り店などの店舗でも展開しております。
【ルイ・ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.comをご覧ください。
【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854
コレクションで発表されたメタファーを継承し、ゲームとしての芸術的なまでの二極性をもち、さらにルイ・ヴィトンのダミエ・パターンにも共通する「チェス」をモチーフに表現。
ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店では、ツイストメタルとガラスによるアイコニックなダミエ・パターンが特徴のファサードに、ショーに登場したルックが巨大なグラフィックで登場します。
ポップアップスペースには青空のグラフィックを施した紙飛行機と、サイケデリックなペイントで塗装されたマネキンがディスプレイされ、本コレクション製品とともに、コレクションの世界に皆さまをお誘いします。
こちらの特別仕様のウィンドウは、ルイ・ヴィトン 表参道店、ルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋、ルイ・ヴィトン銀座並木通り店などの店舗でも展開しております。
【ルイ・ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.comをご覧ください。
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ルイ・ヴィトン クライアントサービス
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