レピピアルマリオが漫画に登場!【レピピアルマリオ×人気コミック誌・Sho-Comi】コラボ企画を実施!
株式会社ポイント(本社:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役社長:遠藤洋一)が展開するrepipi armario(レピピアルマリオ)は、小学館の人気コミック誌『Sho-Comi(ショウコミ)』21号(10月5日発売)にて、レピピアルマリオ世代に人気の漫画家、水瀬藍(みなせ・あい)先生の「ハチミツにはつこい」(略:ハチコイ)とコラボレーションします。
レピピアルマリオは、2010年3月にデビューした、少し背伸びをしたい女の子のためのブランド。ティーン向けファッション誌『nicola(ニコラ)』(出版社:新潮社)で「好きなブランドNo.1」に4年連続選ばれるなど、10代のお客さまを中心に高いご支持をいただいています。また、今回レピピアルマリオがコラボする作品「ハチコイ」は、累計発行部数160万部を超える中学生大人気のコミックです。
今回のコラボ企画以前より、作品中で主人公がレピピアルマリオのショップでお買い物をするシーンや、商品を着用するなどさまざまな形でコラボしてきましたが、Sho-Comi21号では「ハチミツにはつこい×JC(女子中学生)人気NO.1ファッションブランド・レピピアルマリオハッピーハロウィンコラボ号」と題し、さらに充実した構成を用意しました。表紙と巻頭特集、そして特別付録と合わせてレピピアルマリオが登場します。特別付録はこの時期にぴったりなハロウィン仕様のラッピングバッグ。お菓子やキャンディーを入れてハロウィンパーティーでご活用いただけます。
■ Sho-comiについて
小学館から毎月5・20日発売される、1968年創刊の人気コミック誌です。恋する乙女の恋愛バイブルとして、中学生を中心に、高校生以上の女の子にも支持されています。
Sho-Comiネット:http://www.sho-comi.com/index.html
■ レピピアルマリオについて
コンセプト:ちょっと背伸びをしたい女の子のためのティーンズブランド。トレンドを反映したアイテムとベーシックなアイテムをMIXして、ティーンズにも使いやすいスタイルを提案します。
公式WEBストア:http://www.point.jp/repipiarmario
Twitter :http://twitter.com/repipi_armario
今回のコラボ企画以前より、作品中で主人公がレピピアルマリオのショップでお買い物をするシーンや、商品を着用するなどさまざまな形でコラボしてきましたが、Sho-Comi21号では「ハチミツにはつこい×JC(女子中学生)人気NO.1ファッションブランド・レピピアルマリオハッピーハロウィンコラボ号」と題し、さらに充実した構成を用意しました。表紙と巻頭特集、そして特別付録と合わせてレピピアルマリオが登場します。特別付録はこの時期にぴったりなハロウィン仕様のラッピングバッグ。お菓子やキャンディーを入れてハロウィンパーティーでご活用いただけます。
■ Sho-comiについて
小学館から毎月5・20日発売される、1968年創刊の人気コミック誌です。恋する乙女の恋愛バイブルとして、中学生を中心に、高校生以上の女の子にも支持されています。
Sho-Comiネット:http://www.sho-comi.com/index.html
■ レピピアルマリオについて
コンセプト:ちょっと背伸びをしたい女の子のためのティーンズブランド。トレンドを反映したアイテムとベーシックなアイテムをMIXして、ティーンズにも使いやすいスタイルを提案します。
公式WEBストア:http://www.point.jp/repipiarmario
Twitter :http://twitter.com/repipi_armario
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像