【1月31日(水) オンラインセミナー】「この広告、本当に売上にインパクトしてるの?」なんて言わせない!成果を最大化するWeb広告セミナー
<開催日時>
2024年1月31日(水) 12:00~12:30
<アーカイブ動画配信期間>
・2月2日(金)13:00~2月9日(金)13:00まで
※1月30日(火)12:00までに、お申込いただいた方のみご視聴いただけます。
▼お申込みは下記 Web ページにて受け付けております。
https://growthseed.jp/seminar/20240131-ad/
広告主から「売上や事業の重要なKPIと広告効果が直結しない。」「現状の広告費は最適なのか?予算を増やせば事業が伸びるのか?」など、Web広告の効果を不安視する声を多く聞くようになりました。そこで、今回、企業のマーケティング担当者や広告担当者向けにフルスピードが考える「広告効果を最大化するためのWeb広告戦略」をテーマにしたオンライン無料セミナーを開催します。
本セミナーでは売上にインパクトする運用型広告の戦略や、戦略をもとにどのようにKPIに反映するのかなどを解説します。そのうえで、実際の事例をもとに、広告コンバージョンと売上がリンクしていなかった企業がどのようにして、広告効果を売上にインパクトさせるまでに至ったのかを紹介します。本セミナーを通じ、成果につなげる広告運用術を今後のマーケティング業務に活かしていただきたいと考えています。
注意事項
※お申込み受付は、1月30日(火)12:00までです。
※セミナー視聴URLは開催前日、1月30日(火)午後(14:00~16:00)にお送りいたします。
※誠に恐れ入りますが、同業他社さまからのお申し込みはご遠慮いただく場合がございます。
▼フルスピードの「運用型広告コンサルティング」
10年以上、リスティング広告やディスプレイ広告のお悩みを解決してきたフルスピードが、長年蓄積されたノウハウと自社独自の広告測定ツールを存分に活用し、売上に直結する広告運用を実現します。
https://growthseed.jp/service/ad_partner/
▼株式会社フルスピードが提供する広告測定ツール『Beyocon』
広告計測ツール「Beyocon」は、媒体間重複コンバージョンをユニーク化し、お客様が求めているコンバージョン数を可視化することでよりデータドリブンな広告配信を実現します。
https://growthseed.jp/service/beyocon/
このような方におすすめです
・広告の費用対効果に不満を感じている方
・運用型広告のパフォーマンスを最大化させるコツを知りたい方
・売上と広告成果がリンクしていないと感じている方
・広告で獲得したリードの質に不満がある方
セミナー内容
12:00~12:03 ご挨拶・会社説明
12:03~12:10 売上にインパクトする運用型広告の戦略とは?
12:10~12:17 広告効果を最大化するためのKPI設定とは
12:17~12:25 広告コンバージョンと売上がリンクしていなかった企業の改善事例の紹介
12:25~ 12:30 質疑応答&アンケート回答
講演者紹介
パフォーマンスマーケティング事業部 事業部長
柳原 泰治(ヤナギハラ タイジ)
2011年フルスピード入社。
リスティング広告やディスプレイ広告の運用者を経て、自社DSP事業立ち上げに参画。アドテクノロジープロダクトの事業開発や運用部門マネージャーを務める。
2022年より自社プロダクトを開発。オンライン/オフラインデータを利用した広告主のWebマーケティングを支援するサービス「Beyocon」リリース。
Google広告など運用型広告を軸に売上につながる広告コンサルティングを目指す。
開催概要
開催日時
2024年1月31日(水) 12:00分~12:30
<アーカイブ動画配信期間>
・2月2日(金)13:00~2月9日(金)13:00まで
※1月30日(火)12:00までに、お申込いただいた方のみご視聴いただけます。
開催場所
オンラインでの開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。応募後に送られてくるURLから、お時間になりましたらご参加ください。
参加費
無料
参加手段
Zoomのダウンロードを事前にお願いします(無料)。
Zoomを初めて利用される方は、下記URLから事前にダウンロードをお願いいたします。
※ダウンロード手順詳細説明
https://zoom-japan.net/manual/pc/zoom-pc-app/
応募方法・締切
▼お申込みは下記 Web ページにて受け付けております。
https://growthseed.jp/seminar/20240131-ad/
※お申込み締切は、1月30日(火)12:00までです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- 広告・宣伝・PRマーケティング・リサーチ
- ダウンロード