コシノジュンコ氏デザインのタカラベルモント万博ユニホーム 4/2(水) 発売「anan」スペシャルエディション版、表紙に採用
大阪・関西万博の開幕直前に特別な表紙が実現
タカラベルモント株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役会長兼社長:吉川 秀隆)は、2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)の「大阪ヘルスケアパビリオン」に協賛し出展する展示ブース内にてスタッフが着用するコシノジュンコ氏デザインによるユニホームが、4月2日(水)発売の雑誌「anan」2441号 塩野瑛久スペシャルエディションの表紙に採用されたことをお知らせいたします。

■1970年anan創刊号に掲載されたコシノジュンコ氏のイラストコメントが縁となり実現
当社展示ブーススタッフユニホームは、大阪・関西万博でシニアアドバイザーを務めるコシノジュンコ氏によるデザインです。当社は、1970年大阪万博に出展した際もコシノジュンコ氏がユニホームをデザインし、大阪・関西万博で2度目のタッグを組む唯一の企業となります。
1970年は、「anan」が創刊。創刊号にはコシノジュンコ氏もイラストコメントを寄せています。55年の時を経た2回目の万博イヤーで、且つ大阪・関西万博開幕を約10日後に控えるタイミングでの「anan」の記念すべき表紙に、コシノジュンコ氏デザインの万博ユニホームを採用頂きました。
中面では、万博について語るコシノジュンコ氏のインタビューも掲載しています。
■貴重な撮りおろしカットも
表紙でユニホームを着用いただいたのは、俳優の塩野瑛久さん。性別や年齢を問わないというユニホーム最大の特徴を体現し、大阪・関西万博で体感できる“未来”を感じさせます。中面では、貴重な撮りおろしカットも掲載。本号の「体感カルチャー」特集にふさわしく、ユニホームを通じて大阪・関西万博を体感した感想についてもインタビューで語ります。
■タカラベルモントの2度の「飛躍」を紹介
当社は、1970年の大阪万博での単独パビリオン出展に続き、大阪・関西万博では「大阪ヘルスケアパビリオン」にブース出展します。世界中から多くの人々が集まる万博への出展を通して当社が遂げた飛躍、そして今後目指す飛躍について、ブースの展示内容とともにご紹介いただきます。
タカラベルモントは、大阪・関西万博を通じて、来場者の皆さまと宇宙時代の「真の美」について考え、将来に亘って「美しい人生を、かなえる」企業となることを目指してまいります。
【 掲載概要 】
掲載誌 :anan 2441号 塩野瑛久スペシャルエディション
特集名 :「体感カルチャー」
発売日 :4月2日(水)
特別定価:800円(税込)
出版社 :株式会社マガジンハウス
全国の書店、ネット書店で販売
< 会社概要 >
商号 :タカラベルモント株式会社
代表者 :代表取締役会長 兼 社長 吉川 秀隆
所在地 :大阪本社(本店) 大阪市中央区東心斎橋2-1-1
東京本社 東京都港区赤坂7-1-19
創業 :1921年10月5日
資本金 :3億円
従業員数 : 1,636名(2024.3.31現在)
事業内容 :理美容・化粧品事業・デンタル・メディカル事業
https://www.takarabelmont.com/
公式SNS:インスタグラム @takarabelmont_japan
タカラベルモントは、2021年10月5日に創業100周年を迎えました。
次の100 年に向けて、パーパス「美しい人生を、かなえよう。」を新たに制定。
パーパスを軸にした経営を進めていくとともに、持続可能な社会を目指し、「美と健康をかなえる」プロフェッショナルのみなさまとともに、進化し続けます。
タカラベルモントは、大阪・関西万博「大阪ヘルスケアパビリオン」のプレミアムパートナーです。
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