40代男性を応援するコスメブランド「ルシード」が運営する大人の男のためのライフスタイルサイト「40’s LIFE」9月28日(金)よりリニューアルオープン!
https://40life.lucido.jp/
ミドル男性向けコスメブランド「ルシード」では、2015年12月より40代男性に向けた情報を集めたライフスタイルサイト「40’s LIFE」を運営してきました。この度、2018年9月28日(金)より、装いを新たにリニューアルオープンいたしますのでご報告します。
「40’s LIFE」とは?
40代男性と言えば、社会での立ち位置も20代、30代と比べ、中心的な存在へと変化し、同時に加齢による体の変化も実感し始める年代です。「40’s LIFE」はそんな40代男性の悩みに寄り添い、生活の中で特に関心が高い「ライフスタイル」、「ビジネス」、「健康」、「身だしなみ」の4つのテーマでアプローチし、毎月記事を公開する「LUCIDO」が運営するウェブメディアです。
「LUCIDO」ブランドでは、化粧品を通じて40代男性の悩みに対応してまいりました。これからの「40’s LIFE」では、これまで以上に情報を拡充していきながら「LUCIDO」×「40’s LIFE」のシナジーを発揮し、40代男性の悩みに対し全方位でお役立ちしてまいります。
40才男性を応援するコスメブランド「LUCIDO(ルシード)」
ルシードは40代男性の加齢によって顕在化する「髪・肌・体臭」の気になる悩みを解決するコスメブランドです。
【ブランド設立】
1989年 業界初の無香料メンズコスメブランドとしてデビュー。
時代に合わせてターゲット、ブランドコンセプトを変更しつつ、
現在は40代男性に向けたトータルグルーミンブランドへ。
年齢に抗うのではなく、かっこよく年齢を重ねる「スマートエイジング」を提唱。
【商品】
主力6カテゴリー 計47アイテム(18秋冬カタログ)
(ヘアスタイリング、スカルプケア、スキンケア、ヘアカラー、デオドラント、ボディシャンプーなど)
ブランドサイト:https://www.lucido.jp/
Facebook :https://ja-jp.facebook.com/lucido.40s/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード