【’47(フォーティーセブン)】限定コレクションが登場
カラーバリエーション豊富なCLEAN UP(クリーンナップ)とMLB4球団をフィーチャーしたHITCH

1947年に米国ボストンでスタートしたカジュアルライフスタイルブランドである '47(フォーティーセブン)は、公式オンラインストアにて限定コレクションを発売いたしました。
※10月3日(金)にオープンする'47長野でも展開いたします
【'47 CLASSICS COLLECTION】
定番シルエット「CLEAN UP(クリーンナップ)」をベースにしたコレクション。全11色という豊富なカラーバリエーションをそろえ、ペールトーンやニュアンスカラーなど、秋らしさを感じさせる落ち着いたトーンのカラーもラインナップしました。さらに、ウォッシュ加工を施すことで、手に取った瞬間からこなれた印象を演出いたします。あえて装飾を排した無地デザインに仕上げ、独特の風合いを楽しめるアイテムです。
<コレクション一覧(’47公式オンラインストア)>
https://47brand.co.jp/collections/plain
<アイテムラインナップ>
[’47 CLEAN UP(クリーンナップ)] 各4,400円(税込)











【’47 HITCH(ヒッチ)】
緩やかなカーブドバイザーと5パネル構造で快適なフィット感を実現する[’47 HITCH(ヒッチ)]に、MLB(メジャーリーグベースボール)のロゴをあしらった新作が登場。ニューヨーク・ヤンキース、ロサンゼルス・ドジャース、シカゴ・ホワイトソックス、そして’47ブランド発祥の地ボストンを本拠地とするボストン・レッドソックスの4球団をフィーチャーしました。落ち着いた配色で秋のスタイリングを引き立てます。
<HITCH(ヒッチ)コレクション一覧(’47公式オンラインストア)>
https://47brand.co.jp/collections/super-47-hitch
<アイテムラインナップ>
[’47 MLB HITCH(フォーティーセブン ヒッチ)) 各5,500円(税込)




【’47オフィシャルサイト / SNS】
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像