アウモ、サッカークラブ「Criacao Shinjuku(クリアソン新宿)」と地域活性を目的とした連携を開始
アウモは、自治体やスポーツチーム等との連携を通じた地域振興や地域活性化に積極的に取り組んでいます。今回の連携により、サッカーの試合や関連イベントの情報発信、マーケティング支援を通じた、スポーツツーリズムとしての地域活性化を促進します。
この度、クリアソン新宿との連携における取り組みの一つとして、2024年6月7日(金)に開催される「第26回日本フットボールリーグ 第11節」のクリアソン新宿 VS FCティアモ枚方に関するプロモーション記事を、アウモが運営するおでかけメディア「aumo」にて公開し、本スポーツイベントの認知拡大に寄与します。
■「クリアソン新宿」のプロモーション記事:
6月7日開催『新宿の日’24 -SHINJUKU NIGHT FOOTBALL』の無料招待キャンペーンに応募しよう(https://aumo.jp/articles/4443286)
アウモでは、今後も全国のスポーツクラブやスポーツチーム、地方自治体等との協力体制を築くことにより、効果的・効率的なマーケティング活動を支援することで、地域振興・地域活性に貢献してまいります。
【クリアソン新宿について】
クリアソン新宿は東京都新宿区をホームタウンとして活動する、都心クラブ初のJリーグ認定制度を取得したサッカークラブです。
「スポーツの価値を通じて、真の豊かさを創造し続ける存在でありたい」をミッションに、地域や企業の様々な課題解決にも取り組んでいます。
■アウモ株式会社
国内最大級のおでかけメディア「aumo」や店舗向けマーケティングSaaS「aumoマイビジネス」、デジタルギフトを活用した企業支援サービス「aumoギフトエクスチェンジ」、自治体・地域団体の課題解決サービス「aumoローカルプラットフォーム」を展開するグリー株式会社100%子会社です。
■おでかけメディア「aumo」
グルメや旅行、観光、ショッピングなどの紹介記事や、店舗・施設の口コミ情報などを提供する国内最大級のおでかけメディアです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像