【8/24 13:00~ 無料セミナー】ハロウィン、ブラックフライデー、クリスマス・・・秋冬商戦を勝ち抜く!インフルエンサーの投稿を活かした 注目の広告プロダクト「第三者配信」を解説
~講演テーマ「秋冬商戦も安心!インフルエンサー × 広告プロダクトの基本」~
本ウェビナーは、D2CブランドまたはECモールに商品を出品されているメーカーのマーケティングおよび広告宣伝担当者の方々を対象とした内容となっております。
★このような方におすすめ
■ ブラックフライデーをはじめとした秋冬商戦のプロモーションを成功させたい
■ インフルエンサーマーケティングを最大限活用したい
■ 各SNSプラットフォームが提供する第三者配信プロダクトの具体的設定方法を把握したい
★お申込みはコチラ
当社はインフルエンサーマーケティングの広告代理店として企画・キャスティング・ディレクション・レポーティングまでを一気通貫でご支援しています。
9月のシルバーウィーク、10月のハロウィン、11月のブラックフライデー、12月のクリスマスなどのイベントが続く、秋冬はオフライン・オンライン共に商戦期に突入します。
秋冬商戦期における消費者の大半は、既に購買意欲が高まっており、この機会を最大限に活かすためには、決断を後押しする効果的なクリエイティブと、購入ページへのスムーズな誘導が不可欠です。
そこで本セミナーでは、消費者にとって身近な存在になりつつあるインフルエンサーの投稿を活かした、注目の広告プロダクト「第三者配信」について詳しく解説します。
第三者配信とは、中立的な立場から商品やサービスを紹介・評価する手法です。消費者は他の消費者やインフルエンサー・専門家からの意見に影響を受けやすく、購買意欲が高まる可能性があります。
セミナーでは、第三者配信のメリットや成功事例、最適な活用方法について掘り下げてご紹介します。消費者の心理やニーズに合わせたクリエイティブ戦略と合わせて、購入ページへの効果的な誘導を実現しましょう。
● 開催概要
日時:2023年8月24日(木) 13:00〜13:30
タイトル:秋冬商戦も安心!インフルエンサー × 広告プロダクトの基本
参加費:無料(事前登録制)
※質疑応答の状況などに応じて予定より終了時間が延長する可能性があります。
● 登壇者プロフィール
THECOO株式会社 マーケティング部
阿部 孝裕
2007年までヴィジュアル系バンドのギターとして活動。
2010年よりGoogle社にて地方消費財メーカーを中心に広告の新規開拓を行う。その後、2014年にTHECOO株式会社へ入社。インフルエンサーマッチングプラットフォーム「iCON CAST」、ゲーム実況者プロダクション「StudioCoup」の立ち上げに携わり、現在はマーケティング部としてウェビナーを中心としたインフルエンサーマーケティングに関わる情報を幅広く発信。
■ インフルエンサーマーケティング事業について
https://bizpartner.thecoo.co.jp/
■ iCON Suiteについて
■ THECOO株式会社について
THECOO(ザクー)は2014年1月創業以来「”できっこない”に挑み続ける」をビジョン掲げ、一般ユーザー向けのファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon」の提供を行う「Fanicon事業」及び、クライアント企業向けにインフルエンサーを用いたマーケティング施策支援やオンライン広告コンサルティングを行う「デジタルマーケティング事業」を展開しております。エンタメ市場における「個」にフィーチャーするプラットフォーマーとして、クライアント(広告主)、ユーザー(ファン)、インフルエンサー(アイコン)を繋ぐ三方よしのエコシステムの構築に尽力しています。
■ 会社概要
社名:THECOO株式会社
代表者 :代表取締役CEO 平良 真人
所在地 :東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル9,10,11階
設立 :2014年1月20日
URL : https://thecoo.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像