ヒュンメルが「フォイエ」ローンチパーティーを4/22に原宿で開催!
回収、再販を行い、その収益の一部を子どものスポーツに還元するサステナブルコレクション
■シーオンフルメンバーが登場
フォイエは、ヴィンテージとして長く愛用されるように、シンプルなオールドスクールテイストなアイテム。商品発売と同時に、ヒュンメルスニーカーのオフィシャルストアS-Rush各店舗とコラボ先のアドエルムの2店舗で古着として回収ボックスを用意しています。集まったアイテムは、翌シーズン以降、セカンドハンドで販売。再販の収益の一部を子どものスポーツ支援にも活用し、持続可能な取り組みに繋げていくコレクションです。
4月22日に、原宿通りにあるS-Rush原宿店で発売ローンチパーティーを開催。イベントには、フォイエのモデルを務めた5人組音楽ユニットC;ON(シーオン)が登場します。シーオンは、演奏家と観衆が一体化する新たなサウンドで、器楽奏者とヴォーカルが融合した音楽ユニット。当日、対象商品を購入すると、メンバーと一緒にチェキ撮影(12:00-15:15)が行えます。さらに、今回発表するシーオン別注スニーカーの先行予約も受け付けます。
また、ローンチパーティーの第2部として、15:00-20:00でフォイエのコラボ先であるAddElm BOOST STOREで招待制のイベントを実施。オフィシャルインスタグラムをフォローして、ストーリーズから参加申し込みができるようになっています。
【OFFICIAL INSTAGRAM】https://www.instagram.com/hummel_japan/
■ショップインフォ
S-Rush原宿店
東京都渋谷区神宮前3丁目24-1
TEL/03-6455-4125
営業時間:11:00-20:00
■ヒュンメルについて
デンマークのスポーツブランド「hummel(ヒュンメル)」は、世界で初めてスタッド付きスパイクを開発し、1923年に誕生。革靴でサッカーをしていた当時、真っ平らな靴底にスタッドを付け、グリップ力の飛躍的向上をもたらし、今までできなかったプレーを可能にしました。そこで重過ぎるために理論上飛べないとされるマルハナバチ(ドイツ語でhummel)が努力を重ねて飛べるようになったという逸話を重ね合わせ、ブランドネーム&ロゴに採用。100年におよぶ歴史を経て、現在は“Change the World Through Sport.” (スポーツを通して世界を変える)をミッションに、独自のブランドストーリーを展開。新しいチャレンジを続けています。
【OFFICIAL WEBSITE】http://hummel.co.jp
【OFFICIAL ONLINE STORE】https://www.sskstores.jp/hummel/sports/
すべての画像