プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ゴールドウイン
会社概要

【ザ・ノース・フェイス】「ヌプシブーティ キャンペーン」を実施/売上の一部は、国連WFP協会を通じてネパール地震の被災地に寄付します

抽選でオリジナルマグカップをプレゼント

株式会社ゴールドウイン

株式会社ゴールドウイン(本社:東京都渋谷区/社長:西田明男/東証一部:コード番号8111)の「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」は、人気のフットウエア「ヌプシブーティ」の対象商品をご購入の方から抽選で1,000名様に、オリジナルマグカップがあたる「ヌプシブーティ キャンペーン」を、全国のヌプシブーティ取扱店舗で開催します。
また、本キャンペーンの売上の一部は国連WFP協会を通じて、ネパール地震の被災地に寄付します。
■THE NORTH FACE Nuptse Bootie Campaign
(ザ・ノース・フェイス ヌプシブーティ キャンペーン)
期間:2015年11月20日(金)~12月27日(日)
概要:
キャンペーン対象商品をご購入の方から抽選で1,000名様に、「THE NORTH FACEオリジナルマグカップ」をプレゼント。
期間中、対象商品ご購入のお客様へお渡しする「応募はがき」でご応募ください。
当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせて頂きます。

(プレゼントのデザイン、カラーおよび仕様は変更になる場合がございます)


本キャンペーンの売上の一部は、国連WFP協会を通じて、ネパール地震の被災地に寄付します。
 
ザ・ノース・フェイスは、永きにわたりネパール、ヒマラヤに関わってきました。
本キャンペーンタイトルにある「Nuptse」をはじめ、ヒマラヤの山々に多くの影響を受けウエアやギアを開発・販売してきました。
2013年に世界最高齢でエベレストに登頂した三浦雄一郎氏と豪太氏のプロジェクトや、数多くの世界中の遠征隊をネパールのシェルパたちとともにサポート、達成してきました。
今回の地震ではそのシェルパや家族たちも大きな被害を受けています。
2015年1月、三浦雄一郎氏の国連WFP*協会親善大使への就任を機に、ザ・ノース・フェイスでは、今夏Tシャツの売上の一部を国連WFP協会を通じて、ネパール地震の被災地に寄付をすることをスタートさせました。
本キャンペーンも同様に、売り上げの一部をネパール地震の被災地に寄付します。

 

対象商品:
品番:NF51580     Nuptse Bootie Lite WP
 ヌプシブーティ ライトウォータープルーフ(ユニセックス)
品番:NF51581    NSE Traction Chukka Lite WP
 ヌプシトラクション チャッカ ライトウォータープルーフ (ユニセックス)
品番:NF51583    Nuptse Bootie WP IV Camo
 ヌプシブーティ ウォータープルーフIVカモ (ユニセックス)※写真

品番:NF51584    Nuptse Bootie WP IV SE

 ヌプシブーティ ウォータープルーフIV SE (ユニセックス)
品番:NF51585    Nuptse Bootie WP IV
 ヌプシブーティ ウォータープルーフ IV (ユニセックス)
品番:NFW51585     W Nuptse Bootie WP III
 ヌプシブーティ ウォータープルーフ III(レディース)
品番:NF51586    Nuptse Bootie WP IV Short
 ヌプシブーティ ウォータープルーフIVショート (ユニセックス)
品番:NFW51586    W Nuptse Bootie WP III Short
 ヌプシブーティ ウォータープルーフ III ショート (レディース)
品番:NF51590    Nuptse Bootie WP IV Tall
 ヌプシブーティ ウォータープルーフ IVトール (ユニセックス)
品番:NF51593    Nuptse Bootie WP Wool Luxe
 ヌプシブーティ ウォータープルーフウールラックス(ユニセックス)
 

*国連WFPとは: http://www.jawfp.org/lp/helpnepal/
国連WFPは、飢餓と貧困の撲滅を使命に活動する国連の食糧支援機関です。
自然災害や紛争の被災者、妊婦や授乳中の母親、栄養不良の子ども、遺児、病人、老人など最も貧しい暮らしを余儀なくされている人を対象に、毎年平均、およそ80ヵ国で9,000万人以上に食糧支援を行っています。
2013年は75カ国において、8,090万人に食糧を届けました。


【補足資料】
ヌプシブーティはもともと、冬山のテントブーツとして開発されました。
テント周りでの活動を快適にサポートし、様々な極地遠征隊でもご愛用いただいております。
2007年に一般発売を開始したヌプシブーティは多くのお客様にご好評をいただき、常に進化を続けています。


*「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」 WEBサイト http://www.goldwin.co.jp/tnf/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
スポーツ
関連リンク
http://www.goldwin.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ゴールドウイン

154フォロワー

RSS
URL
https://www.goldwin.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区松涛2-20-6
電話番号
03-3481-7201
代表者名
渡辺貴生
上場
東証プライム
資本金
70億7900万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード