プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

フェンダーミュージック株式会社
会社概要

世界的楽器メーカー”フェンダー”のアイコニックなツイード柄をモチーフにしたラグジュアリーなブランケット『FENDER BY FARIBAULT LUXURY THROW』10月13日(木)より販売開始

フェンダーミュージック

フェンダーミュージック株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長アジアパシフィック統括 エドワード・コール)は、秋冬春シーズンに活躍する高品質でラグジュアリーなオリジナルブランケット「Fender by Faribault Luxury Throw」(29,700円/税込) を2022年10月13日(木)より日本フェンダー公式オンラインショップにて200枚限定で販売を開始しました。

フェンダーでは、これまでにも様々なアーティストやアパレルブランドと協業し、ライフスタイル製品を展開しています。近年は、アメリカのカジュアルブランドBrixtonや、デニムブランドWranglerとコラボレーションしたファッションアイテムや、カナダのアクセサリーブランドPerri’sと靴下や犬用のアクセサリーを展開するなど、プレイヤーの皆様に楽器以外でもお楽しみいただける様々なアイテムをご提供しています。

今回、150年以上の歴史を持つウールブランド「FARIBAULT MILL」と共同で製作した日本限定オリジナル商品「Fender by Faribault Luxury Throw」が数量限定で販売開始となりました。フェンダーのアンプやハードケースに採用されているアイコニックなツイード柄をモチーフにしたデザインとなっており、少し大きめのサイズは アウトドアでの使用はもちろん、ソファーで包まったり、スタジオルームで使用したりとインテリアグッズとしても活躍します。フェンダーの音色とともに、ラグジュアリーな時間をお楽しみください。

FARIBAULT MILL
1865年にミネソタ州で創業したアメリカの歴史を体現するするウールブランド。その高いクラフトマンシップから生み出される最高級のウールは、150年以上に渡って多くの人達に愛され続けています。

【製品概要】
  • フェンダーのアンプやハードケースに使用されるアイコニックなツイード柄を採用
  • 150年以上の歴史を持つウールブランド「FARIBAULT MILL」とコラボレーション
  • サイズ:125cm x 180cm
  • ウール85% コットン15%
  • Made in USA
  • 日本限定販売(フェンダーオンラインショップのみでの取り扱い)
  • 販売価格:29,700円(税込)

 

 


【製品概要】

製品名 Fender by Faribault Luxury Throw
フェンダー バイ ファリバルト ラグジュアリー スロー
国内販売開始日 2022年10月13日(木)
サイズ 125cm x 180cm
販売価格 29,700円(税込)
取扱店舗 フェンダー公式オンラインショップ(日本限定)
製品ページ https://www.fender.com//lifestyle/gifts-novelty/fender-by-faribault-luxury-throw/9122421112.html

※製品仕様及び販売価格は、予告なく変更となる場合がございます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都渋谷区本社・支社
関連リンク
https://www.fender.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

フェンダーミュージック株式会社

30フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区神宮前3-1-30 3F
電話番号
-
代表者名
エドワード・コール
上場
未上場
資本金
2500万円
設立
2014年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード