【7/26(水)Webセミナー】BtoB企業が売るために必要なブランド戦略〜差別化と伝え方〜
顧客に刺さる強いメッセージの伝え方とは
商品化やサービスがものすごいスピードで産み出される時代。
競争の激しい市場で勝つためのブランド戦略を知っていますか?
マーケティングフレームワークである「誰に・何を・どうやって」を極めることで、他者との差別化を見出すことができます。このセミナーでは、BtoB企業が売るために必要なブランド戦略と、差別化していくための考え方、顧客に刺さる強いメッセージの伝え方について解説します。
▼セミナーの詳細はこちら
https://innovation.lmsg.jp/v2/seminar/10003/jYUTanya
■こんな方におすすめ
・BtoBマーケティングにおけるブランド戦略に取り組みたい方
・競合との差別化を強めたい方
・顧客との信頼関係を築くコミュニケーション方法に関心のある方
■概要
日時 :2023年7月26日(水)12:00~13:00
参加費 :無料
形式 :ウェビナー(オンラインセミナー)
■登壇者
株式会社Innovation X Solutions
イベントテクノロジーユニット
ビジネスディベロップメントグループ
竹沢 結喜
旅行会社の海外トラベルコンサルタントとしてキャリアをスタート。その後、IT企業に転職し新規営業を経験。2016年に現職の株式会社イノベーションに入社。
List Finder(マーケティングオートメーション)のカスタマーサクセスに従事し、2019年より責任者を務める。2021年11月よりSales Doc事業に携わり、現在はセミナー主催企業と業界専門家・共催企業のマッチングサイト『Match UP』のセールスを務める。プライベートでは2020年に第一子を出産し、2021年4月より仕事復帰してフルタイムワーママとして活動中。
株式会社ネオマーケティング
インサイトドリブンDIV マネージャー
加藤 賢大
マーケティング業界歴10年超。リサーチのみならず、WebマーケティングやPR、ニューロ・IoTなど、各種ソリューションを駆使して顧客の課題解決に尽力。武蔵野美術大学と共同で新サービス開発及び論文発表、日本マーケティング協会主催のマーケティングAI研究会に参加するなど研究活動にも従事。
▼セミナーの詳細はこちら
https://innovation.lmsg.jp/v2/seminar/10003/jYUTanya
皆さまのご参加をお待ちしております。
■Match UPとは(https://promote.match-up-biz.com/lp)
Match UPは、セミナー/イベント主催企業と業界専門家/共催相手のマッチングサイトです。
登録している専門家ゲストは100名を突破しております。
■ 「Match UP」の特徴
① 自社セミナー、イベントに合った業界専門家や共催相手を見つけることが可能
② つながりのない業界専門家や共催相手にもMatch UP経由でならセミナー/イベント登壇オファーをすることが可能
③ 豊富で専門的な知識をもつ当社担当者がコンサルティングすることも可能
■ 株式会社Innovation X Solutionsについて
株式会社Innovation X Solutionsは、”多くの未知なる体験を。” をミッションとして掲げ、SaaSビジネスの可能性を通じて、「働く」に「未知なる体験」を創り出していきます。親会社である株式会社イノベーション創業時より培ってきた「営業」「マーケティング」の強みと「テクノロジー」を活用して、日本の「働く」にイノベーションを起こします。
所在地 : 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷R ビル3F
設立 : 2021年4月1日
代表取締役社長 : 遠藤 俊一
URL : https://www.innovation-x.co.jp/
事業内容 : デジタル/インターネットサービスの提供
■株式会社イノベーションについて
所在地 : 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷R ビル3F
設立 : 2000年12月14日
代表取締役社長 : 富田直人
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像