TikTok、進撃の巨人とアニメ『進撃の巨人』 最終章を見届けるコラボレーション企画を始動!4月9日から「#進撃の巨人 チャレンジ」開催

Bytedance株式会社

ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」は、TVアニメ『進撃の巨人 The Final Season』とのコラボレーション企画を始動いたします。

コラボ企画第一弾は原作マンガ『進撃の巨人』完結を記念して、4月9日から「#進撃の巨人 チャレンジ」を開催!進撃の巨人お馴染みのキャラクターやシーンにちなんだ3種類のエフェクトを使って、ハッシュタグ
「#進撃の巨人」を付けて動画を投稿すれば、豪華賞品GETのチャンス!
進撃の巨人好きの皆さんをはじめ、老若男女どなたも楽しめること間違いなしのコラボレーション企画にご期待ください!

●コラボ企画1 :オリジナルハッシュタグチャレンジ「#進撃の巨人 チャレンジ」開催!
■投稿募集期間:2021/4/9~2021/5/31
■参加方法:オリジナルエフェクトを使い、ハッシュタグ「#進撃の巨人」を付けて動画を投稿すると、豪華賞品が当たるガチャチャンスをゲット。
■賞品
・5名様 :進撃の巨人 調査兵団のマント
・3名様 :GARRACK×進撃の巨人 コラボ腕時計
・22名様 :進撃の巨人 TikTok限定オリジナルQUOカード1000円分


●コラボ企画2 :アニメシリーズ全編を振り返る「思い出に残る名台詞チャレンジ」開催!
■開催期間:6月を予定
■詳細:全力で準備中!今後の新情報にご期待ください。


【TVアニメ『進撃の巨人 The Final Season』概要 】
進撃の巨人 The Final Season 公式WEBサイト:https://shingeki.tv/final/

「その巨人はいついかなる時代においても、自由を求めて進み続けた。自由のために戦った。名はーー進撃の巨人」

ついに明かされた壁の外の真実と、巨人の正体。 ここに至るまで、人類はあまりにも大きすぎる犠牲を払っていた。 それでもなお、彼らは進み続けなければならない。 壁の外にある海を、自由の象徴を、まだその目で見ていないのだから。
—やがて時は流れ、一度目の「超大型巨人」襲来から6年。 調査兵団はウォール・マリア外への壁外調査を敢行する。 「壁の向こうには海があって、海の向こうには自由がある。 ずっとそう信じてた……」 壁の中の人類が、初めて辿り着いた海。
果てしなく広がる水平線の先にあるのは自由か、それとも……? エレン・イェーガーの物語は、新たな局面を迎える。

TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season第76話「断罪」NHK総合にて今冬放送決定!
アニメ「進撃の巨人」キャンペーン 公式:https://ttdeffered1180.onelink.me/E3y1/officialAOT


【TikTokについて】
TikTokは、モバイル向けのショートムービープラットフォームです。私たちのミッションは、創造性を刺激し、喜びをもたらすことです。TikTokには、ロサンゼルス、ニューヨーク、ロンドン、パリ、ベルリン、ドバイ、ムンバイ、シンガポール、ジャカルタ、ソウル、東京などの国と地域にグローバルオフィスがあります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Bytedance株式会社

140フォロワー

RSS
URL
https://www.bytedance.com/ja
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 26F
電話番号
-
代表者名
佐藤陽一
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2016年08月