女性ファッション誌「美人百花」と大人フェミニンがコンセプトの「Alotta」が初のタイアップ!
人気モデル「泉里香」さんを起用し、秋のクラシカルコーデをご紹介
株式会社ベルーナ(本社:埼玉県上尾市/代表:安野 清)が展開する大人の女性向け通販ブランド「Alotta(アロッタ)」は、10月12日(水)発売の女性ファッション誌「美人百花」11月号にて、初のタイアップを実施しました。
公式WEBサイト:https://belluna.jp/02/010101/shop/alotta/index/
「大人フェミニンで“可愛い”をちょうどよく。」というコンセプトを掲げ、フェミニン層のニーズを追求してきた「Alotta」。創刊から17年間、華やかでフェミニンなテイストを守り続けてきた雑誌「美人百花」との共通点が多いことから、タイアップが実現しました。今回は、美人百花モデルである泉里香さんを起用し、Alottaで揃える秋のクラシカルコーデをエレガントに着こなしていただきました。女性のさまざまなライフステージに寄り添うAlottaから、「賢い価格の服を取り入れておしゃれの幅を広げたい」「シンプルだけど、かわいさも譲れない」など、コスパだけでは物足りない、自由におしゃれを楽しみたいと願うフェミニン層が求めるファッションをご提案します。
【掲載商品一部ご紹介】
■袖ケーブルニットトッパーカーディガン
https://belluna.jp/01/010101/d/ODP3/21168/goods_detail/
ざっくり感がかわいい、ふわっとあたたかなニットカーディガン。
ケーブル柄×ボリューム感のあるシルエットが大人かわいい一着です。
■ニットツイードカーディガン
https://belluna.jp/01/010101/d/ODP3/21244/goods_detail/
ツイード調のデザインがトレンド感を演出するニットカーディガン。
落ち着いた配色デザインが大人上品な印象を与えます。
■「美人百花」掲載特集ページ
https://belluna.jp/02/010101/shop/alotta/al10/index/
ベルーナでは、“お客様の衣食住遊を豊かにする商品やサービスの提供”という経営理念の下、お客様へより時代を捉えた多彩な商品やサービスを今後も提供し続けてまいります。
- Alotta(アロッタ)について
■ブランド名:Alotta(アロッタ)
■取扱商品:衣料品、服飾雑貨など
■公式WEBサイト:https://belluna.jp/02/010101/shop/alotta/index/
■Instagram:https://www.instagram.com/alotta_official/
■コンセプト
-大人フェミニンで”可愛い”をちょうどよく。-
フェミニンテイストがお好きなお客様に「いまの自分や生活に合っている」と感じていただけるような、新しいフェミニンのジャンルをご提案。たくさんの女性の気持ちに応え、ライフステージの変化もポジティブに変えていきたいという想いを込め、「A lot of」(たくさんの)から名付けられたブランドです。
■こだわり
フリルやリボンなどのフェミニンなディテールを施しながら、大人の女性でも違和感のないデザインや色、品質にこだわっています。仕事でもプライベートでも着ていただけるきれいめアイテムを中心に、よりあなたに似合う「大人フェミニン」を追求します。
- 会社概要
■代表:代表取締役社長 安野 清
■所在地:埼玉県上尾市宮本町4番2号
■企業サイト:https://www.belluna.co.jp/
■事業内容:アパレル・雑貨事業/化粧品健康食品事業/グルメ事業/ナース関連事業/
データベース活用事業/呉服関連事業/プロパティ事業/その他の事業
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像