AIエージェントが名刺管理を強くする|CRM 連動で実現する営業DX|Lark代理店 カスタマークラウド

AI活用とDX化のことなら、Lark公式パートナーおよび100万部突破で話題の識学代理店のカスタマークラウドまで。AI/DX経営メソッドで、年間100件以上の経営課題を解決し、AI/DX変革をサポート

Lark公式パートナーおよび100万部(三部作)突破で話題の「識学」代理店として知られるカスタマークラウド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:木下寛士)は、ドットAIのAI名刺エージェントのテンプレートの無料プレゼント(1月限定)を発表いたしました。

【AIエージェントが名刺管理を強化|CRM連動で実現する営業DX】

✓「バラバラの名刺情報が管理しきれない…」
✓「顧客とのやり取りをもっとスムーズにしたい…」

そんなお悩みはありませんか?

「名刺管理を改善したい…」そんな方へ、すぐに使える 無料名刺管理テンプレート をご用意しました。 

・紙の名刺を一瞬でデジタル化

・顧客データを一元管理し、潜在顧客を取りこぼさない

・営業活動の抜け漏れを防ぐアクションリスト

AIエージェントが名刺管理を自動化&強化し、CRMとの連携で営業活動を最適化します!

【テンプレート無料プレゼント中】

テンプレートを使って、名刺管理をAIでスマートに始めませんか?

AI活用で、明日の営業を変えましょう!

●テンプレートの無料プレゼントはこちら

https://customercloudcorp.com/lark#form

※「名刺管理テンプレート希望」とコメントください。

※ 社員20名以上の会社限定となります。

● AIエージェントご利用のご相談はこちら

https://customercloudcorp.com/lark#form

AX(AIトランスフォーメーション)/ AIエージェント / Lark, Coze, ChatGPT, Gemini, Claude

無料相談はこちらから

お問合せはこちら:https://customercloudcorp.com/lark#form

先着5社 無料のAI/DX面談実施中:https://www.customercloudcorp.com/mtg

世界最高峰のDXツール「Lark」を使ってみる

Lark デモを体験:https://www.customercloudcorp.com/mtg

Lark 無料で利用:https://www.customercloudcorp.com/lark

AIエージェント導入・DX推進のご相談はこちら

https://www.customercloudcorp.com/ai

年頭所感:AIエージェント革命を起こせ!

〜2025年、DXを超えてAXへ〜

新春を迎え、皆さまには日頃よりご支援を賜り、心より感謝申し上げます。

2024年は、AIテクノロジーの飛躍的進化と、それに伴うビジネス環境の劇的な変化を目の当たりにした一年でした。

OpenAIのChatGPT o3やGemini 2.0、AIチャットボットのCozeなど、次世代AIの登場により、企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)はまさに新たなステージへと移行しています。

このような激動の時代において、私たちカスタマークラウドは「世界No.1の成長DNAをインストールし、圧倒的な未来を創る」という年度方針を掲げ、AIとデジタル変革の旗手として日本企業の働き方を革新することに挑戦してまいります。

昨年を振り返りますと、生成AIの進化が企業のあり方や個々人の働き方を根本から変革する兆しを見せる中、統合型DX基盤を構築することの重要性が飛躍的に高まりました。

私たちはLark公式パートナーとしてその最前線に立ち、次世代クラウドソリューションによるDX化の実現、AIとの共生による業務効率化の推進、そして数多くの顧客成功事例の創出と共有の促進など、大きな進展を遂げた年でもありました。

現在、日本の労働生産性は主要先進国の中で最低レベルにあり、特にオフィスワーカーの生産性向上が喫緊の課題となっています。その背景には、非効率な業務プロセスへの過度な時間投資、デジタル化の遅れと現場依存の業務体制、そして部分最適化に留まるDX施策という構造的な問題が存在します。

この課題を解決するために、私たちはLarkとAIを組み合わせた本格的なデジタル変革を推進し、日本企業の生産性向上に貢献してまいります。

2025年、私たちは昨年大きな成果を得た「AIエージェント」を核とした新たな事業展開を本格化いたします。簡単に利用可能なAI基盤と直感的なインターフェースを提供し、Larkとの完全統合により業務効率を最大化いたします。

また、定型業務の完全自動化、データ活用による意思決定支援、ヒューマンエラーの削減など、生産性向上にコミットすることで、日本に「AIエージェント革命」をもたらします。

この実現に向け、AIエージェント開発チームの新設、専門エンジニアの採用・育成、業界特化型AIエージェントの開発を進めるとともに、カスタマーサクセス体制強化、パートナー企業との協業によるエコシステム構築にも注力いたします。

2025年は、AGI(汎用人工知能)の実用化が現実味を帯び、AIエージェントによる業務改革が本格化する重要な年です。私たちはこれを日本企業飛躍の好機と捉え、AIファーストの原則を徹底し、Larkと最先端AIを組み合わせた革新的なソリューションの開発・提供に邁進してまいります。

世界最高峰のDXツール「Lark」が持つ成功・成長ノウハウと、AIエージェントの融合は、日本企業が直面する「人手不足」や「生産性低迷」といった課題を根本から解決するカギとなります。

「世界を手に入れよう、1タップで。」というビジョンのもと、Lark公式パートナーであり、AIエージェント事業のリーディングカンパニーとして、日本企業の働き方を再定義し、生産性革命を実現することを目指してまいります。

本年も、皆様のご支援とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2025年元旦

代表 木下 寛士

● 代表略歴

木下 寛士(キノシタ ヒロシ)

カスタマークラウド株式会社 代表取締役

ファインピース株式会社 代表取締役

他複数団体代表

生成AI時代のデジタル変革を専門とする経営コンサルタントであり、複数の事業を立ち上げてきたシリアルアントレプレナー。21歳でインドにて初の事業を立ち上げ、その後オートアライアンスグループ会社の代表を経て、カスタマークラウドやファインピースなど、複数の法人、団体を設立。豊富な経営経験を活かし、アドバイザリーボードやM&A後の事業再生においても数多くの成果を上げている。

Larkや識学などの公式パートナーとして、世界トップクラスのユニコーン企業が培った成長ノウハウを日本企業に届けるべく、経済産業省「DXセレクション」に選出された企業を含む200社以上に独自の「AI/DX経営メソッド」を提供。

現在は、AIガバナンスとイノベーション創出を両立する「AIエージェント革命」を推進し、日本企業のデジタル変革と競争力向上を目指して、年間50回以上の講演やコラム連載、「ReHacQ!」などへのメディア出演を通じて、最先端の組織変革(AX: AI Transformation)に関する知見を広く発信している。

圧倒的に加速するAI時代、あなたのビジネスは次のステージへ進む準備ができていますか?

制限なしのデジタル労働を実現するドットAIの「AIエージェント」と、世界最高峰のDXツール「Lark」を組み合わせたソリューションなら、業務効率化・生産性向上・新規ビジネス開発まで一気に飛躍させることが可能です。今すぐ革新的な「AI×DX」体験を手に入れましょう!

AX(AIトランスフォーメーション)/ AIエージェント / Lark, Coze, ChatGPT, Gemini, Claude

AIエージェント・Lark導入について:

● 「まずは話を聞いてみたい...」という方は、無料相談で疑問点を解消しませんか?
  https://customercloudcorp.com/lark#form 

世界最高峰のDXツール「Lark」を使ってみる:

● とにかく試してみたい!Lark 無料で利用はこちら
  https://www.customercloudcorp.com/lark

● 現場での使い方をリアルに体感したい!Lark デモを体験はこちら

  https://www.customercloudcorp.com/mtg

Lark・AIエージェントの新規販売パートナー募集中:

● 「AI×DX」で次世代を切り拓くビジネスチャンスを、私たちと一緒に創りませんか?
  https://www.customercloudcorp.com/form

AI/DXコンサルタントが作成した人気のLark活用資料:

● ダウンロードはこちらから

  https://customercloudcorp.com/lark#form 

最新AIを最大限に活用して、ビジネスに革新的なブレイクスルーをもたらす絶好のチャンスです。

ぜひこの機会に、カスタマークラウドの「AIエージェント革命」と「Lark」をご体験ください。

Lark公式パートナー/識学代理店 カスタマークラウド

Lark公式パートナーおよび100万部(三部作)突破で話題の「識学」代理店として知られるカスタマークラウドは、独自のAI/DX経営メソッドで、年間100件以上の経営課題の解決とAI/DX変革をサポートしています。

カスタマークラウドが大切にすること

・Mission:心揺さぶる体験を、すべての人に。

・Vision:世界を手に入れよう、1タップで。

・Value:私たちは、先進テクノロジーの社会実装の加速化と、コンピューテーショナルな変革を通して、人の能力と知性を高め、世界に貢献することを目指します。

カスタマークラウド 会社概要:

・会社名 : カスタマークラウド株式会社(英文:CUSTOMER CLOUD CORP.)

・本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 FINE PIECE 302

・代表取締役: 木下 寛士

・公式サイト: https://www.customercloudcorp.com/

・事業内容:システムインテグレーション / 財務コンサルタント / 海外事業・資産運用コンサルタント

取扱製品:

● Lark:https://www.customercloudcorp.com/lark

Larkは、1つのアプリでチャット・メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフローなどを一元化し、抜群のコラボレーション環境を実現。Mac、Windows、iOS、Androidに対応し、どこからでもプロジェクトがスムーズに進みます。

● ドットAIエージェント:https://www.customercloudcorp.com/ai

ドットAIエージェントは、24時間365日、制約のないデジタル労働力で生産性を革新する先端サービスです。最新AI技術を駆使し、定型業務の自動化からデータ活用による意思決定支援までを実現し、新時代の働き方を可能にします。また、Larkとの強力な連携により効率的なコラボレーションを促進し、AX(AIトランスフォーメーション)への移行を加速。ビジネスの成長を大きく後押しします。

● 識学:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku

「識学(「意識構造学」の略)」は、組織におけるムダを排除し、継続的な成長を促すためのマネジメント理論です。必要なリソースを最適化し、組織改革を成功へ導きます。

AI/DXセミナー:毎週金曜日 渋谷ヒカリエでセミナー開催中!

● セミナーの予約はこちら

  https://aidx.peatix.com/

● メディア出演:「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」田端信太郎 × 木下寛士
  https://youtu.be/csaOxTn0m-8

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

カスタマークラウド株式会社

1フォロワー

RSS
URL
https://www.customercloudcorp.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区新宿5丁目15-14 FINE PIECE 302
電話番号
0120-99-8802
代表者名
木下寛士
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2018年09月