プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ネイチャーラボ
会社概要

車がもう一つの居場所に これまでとは違うビンテージ感ある大人の雰囲気に注目!「ラボン・デ・ブーン」玉森裕太さん新キービジュアルが3月1日より公開

株式会社ネイチャーラボ

株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区)が展開するプレミアムホームケアブランド「ラボン」のクルマ用フレグランス「ラボン・デ・ブーン」の新しいキービジュアルを3月1日(水)より公開いたします。イメージキャラクターを務めるのは引き続き玉森裕太さんです。

ニューノーマルなライフスタイルで快適な車内環境に注目が集まった背景を受け、クルマ用フレグランス「ラボン・デ・ブーン」は、人気のエアコンクリップ型・置き型ゲルタイプ・ペーパータイプの芳香剤・大容量のクルマ用シート下芳香剤を展開してまいりました。どのフレグランスも車内だけでなく、クローゼット・ベッド下・玄関・トイレ・靴箱などお部屋用のインテリアとしてもお楽しみいただけるデザインで大変好評をいただいております。

今回の新キービジュアルは、カラリと乾燥した空気の中、アメリカの荒野を車で走る玉森さんをイメージしており、全体的にトーンを落としたビンテージ感のある1枚に仕上がっています。まるでロードムービーの1シーンを切り取ったような世界観を目指しました。車両の選定にもこだわり、某有名映画でも使われた赤いビンテージカーを使用しています。

泣いたり恋したりといった繊細な気持ちの時も、お昼寝をするようなのんびりとした気持ちの時も、車がまるでもうひとつの居場所のように安らげる、そこに「ラボン・デ・ブーン」の香りが寄り添ってくれる、そんな思いのこもったメッセージにも注目です。
 
  • 商品ラインナップ

 

<クルマ用フレグランス>


<ホームケアフレグランス>

 

 

「ラボン」とは
“今日も恋する。ラボンする。” をコンセプトに、ファッションのように香りを楽しむライフスタイルを提案するプレミアムホームケアブランドです。ラグジュアリーな香りとデザイン性の⾼いパッケージが特徴。
2013年9月の発売以降、柔軟剤、洗剤、ファブリックミスト、芳香剤を展開しており、お気に入りの香りを様々なシーンで楽しむことができます。
ラボン公式ブランドHP:https://www.lavons.jp
 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都渋谷区本社・支社
関連リンク
https://www.lavons.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ネイチャーラボ

77フォロワー

RSS
URL
http://www.naturelab.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー11F
電話番号
03-5774-8866
代表者名
安田昌夫
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
1997年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード