「シンプルは、嘘がつけない。」バンヤードストームが初のキャンペーンビジュアルを公開!
Instagram投稿キャンペーンも開催します
株式会社アダストリアホールディングス(本部:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役社長:遠藤洋一)が展開する30代~40代をターゲットにするアパレルブランドBARNYARDSTORM(バンヤードストーム)は、3月20日(金)よりブランド初のキャンペーンビジュアルを公開します。
バンヤードストームは、百貨店・駅ビルを中心に国内34店舗を展開中(2015年2月末時点)。今年の春夏は「シンプルは、嘘がつけない。」をキャッチコピーに、バレエダンサー、通訳兼インテリアデザイナー、スタイリストなど様々な職業の6名の女性がキャンペーンビジュアルに出演します。ブランドビジュアルでは、女性の人生・価値観・ライフスタイルなどを訴えかけたビジュアルを展開します。
また、6人6通りのショートムービーも制作。ドキュメンタリータッチの映像をトレーラームービー仕立てに編集し、キャンペーンサイトにて順次配信していきます。
さらに、同日よりお客さま参加型のInstagram投稿キャンペーンも実施します。『シンプルな美しさを感じる画像』をインスタグラムに投稿いただいた方から、抽選で30名様を店舗にご招待。シンプルでおしゃれなアイテムを2万円分お選びいただきます。
■ キャンペーンビジュアル制作スタッフ・出演者
アートディレクター: 中島 知美(STOIQUE&Co.)
コピーライター : こやま淳子
出演者 :
高橋 ユウ(モデル・女優/エイジアプロモーション所属)
滝沢 真奈(スタイリスト)
東原 妙子(ファッションエディター)
木下 智子(アマゾン ジャパン株式会社 勤務)
坂東 祐子(バー・アスティエ協会 理事長&バレエダンサー)
簗瀬 彩世(通訳/インテリア・ジュエリーデザイナー)
■ Instagram投稿キャンペーンについて
期間 : 3月20日(金)~4月30日(木)
参加方法 :
① ハッシュタグ #bys_simple をつけて、『シンプルな美しさを感じる画像』をInstagramに投稿
② 抽選で30名様を店舗に招待し、2万円分のアイテムをお選びいただき、プレゼントします。
※ バンヤードストームのオフィシャルInstagramアカウント(@barnyardstorm)のフォローが必要と
なります。当選者には、後日バンヤードストームのオフィシャルアカウントよりダイレクトメッセージ
をお送りします。
キャンペーンサイト : http://www.barnyardstorm.com/simple
Instagramアカウント: @barnyardstorm
■ バンヤードストームについて
コンセプト:ブランド名の由来は“Barnyard brainstorm”〈裏庭、ありふれたもの=Barnyard〉から見出した〈ひらめき=brainstorm〉。私たちはこれを〈特別なときばかりじゃなく、なにげないその瞬間にきらめく人たち〉と超訳しました。気づかれましたか?それってまさに“みなさん”のことです!そして、「脳(能)」ある鷹は爪を隠す、というように、brainを隠したらBARNYARDSTORMになりました。この服を着て、日常のなかで日々きらめく存在であってほしい。そんな願いのこもった服が出来上がりました。
公式WEBストア:http://www.dot-st.com/barnyardstorm/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像