花王キーピングが、発売以来20年ぶりの大幅デザインリニューアル。おうちアイロンもプロ級の仕上がりへと導きます。
花王株式会社は、2016年3月12日、アイロン用仕上げ剤 キーピングと、キーピングスムーザーをリニューアルいたします。
花王の調べでは、週に1回以上アイロンがけをしている世帯は約50%*1、さらに、もっとアイロンを上手にかけたいと思っている人は95%*2にまで及びます。
下記ページでは、らくらく「おうちアイロン」のコツとして、意外に知らない仕上げの「基本」から、アイテム別の「コツ」まで紹介しています。
http://www.kao.co.jp/keeping/index.html?_ga=1.156423486.409785313.1454304756?cid=keeping_prtimes160307
*1 20~59歳女性438人対象、2015年7月調査
*2 20~60代女性520人対象、2012年5月調査
◇商品名 : アイロン用 キーピング
◇商品特長 :
アイロン用のり剤。
アイロンがけの時に手軽にのりづけができるスプレータイプののり剤。
衣類をパリッと仕上げて、仕上がりが長持ちします。
エリ・そでなど、部分仕上げにもお使いいただけます。
エリ・そでの汚れもつきにくくなります。 高温でもこげつきません。
◇内容量 : 本体 400ml
◇メーカー希望小売価格は設定致しません。
今回、20年ぶりとなる大幅なパッケージデザインの改良を行い、新たに若い世代の方々にもお使いいただけるような親しみやすいデザインを採用。 アイロンがけ時にキーピングを使うことで、自宅でもかんたんにパリッとクリーニング仕上げを実現します。キーピングは、ご自宅でのアイロンがけ「おうちアイロン」をサポートしてまいります。
花王の調べでは、週に1回以上アイロンがけをしている世帯は約50%*1、さらに、もっとアイロンを上手にかけたいと思っている人は95%*2にまで及びます。
下記ページでは、らくらく「おうちアイロン」のコツとして、意外に知らない仕上げの「基本」から、アイテム別の「コツ」まで紹介しています。
http://www.kao.co.jp/keeping/index.html?_ga=1.156423486.409785313.1454304756?cid=keeping_prtimes160307
*1 20~59歳女性438人対象、2015年7月調査
*2 20~60代女性520人対象、2012年5月調査
■商品情報①
◇商品名 : アイロン用 キーピング
◇商品特長 :
アイロン用のり剤。
アイロンがけの時に手軽にのりづけができるスプレータイプののり剤。
衣類をパリッと仕上げて、仕上がりが長持ちします。
エリ・そでなど、部分仕上げにもお使いいただけます。
エリ・そでの汚れもつきにくくなります。 高温でもこげつきません。
◇内容量 : 本体 400ml
◇メーカー希望小売価格は設定致しません。
■商品情報②
◇商品名 : キーピング アイロン用スムーザー
◇商品特長 :
アイロン用シワとり剤。
スプレーするだけでアイロンすべりを軽くします。
細かい洗たくジワがラクにとれて、しなやかなハリが続きます。
戻りジワを防ぎます。
フレッシュグリーンの爽やかな香り。
◇内容量 : 本体 400ml
◇メーカー希望小売価格は設定致しません。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 日用品・生活雑貨
- 関連リンク
- http://www.kao.com/
- ダウンロード