志尊淳さんが『エル・ジャポン』3月号の特別版表紙に初登場! 艶やかな色気が香るスペシャル動画も同日公開。

インタビューでは就任したばかりの「グッチ」グローバル・ブランドアンバサダーについての意気込みも。

『ELLE Japon(エル・ジャポン)』(運営:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、俳優の志尊淳さんを表紙に迎えた、3月号増刊 志尊淳特別版を1月28日(金)に発売します。※
この発売に合わせて、同日にエル独占スペシャル動画が『エル デジタル』で初公開されます。
※ 増刊特別版とは別に、通常版の『エル・ジャポン』3月号も同日発売します。

■ファッションも、人生も「自分のやりたいことをやっていい」

 

本誌内では、先日、自身がグローバル・ブランドアンバサダーに就任することが発表されたばかりの「グッチ」のコレクションを身にまとい、エレガントさと力強さを表現した志尊さんの姿をたっぷりとお届けします。
また、本誌収載の独占インタビューでは、コロナ禍と自身の大病を経て変化した人生観についても語っています。

志尊さんインタビュー抜粋
「コロナ禍で見たこともない世界になり、病気によって明日がどうなるのかもわからない環境におかれました。そのときに思ったんです。誰かを傷つけたり、迷惑をかけたりしなければ、周りの目を気にせずに自分のやりたいことをやっていいんだ、って。」


 ■『エル デジタル』や公式SNSではエレガントな魅力が溢れるスペシャル動画を公開!
発売当日の1月28日には、力強くも美しい志尊さんの姿が堪能できるスペシャル動画を『エル デジタル』で公開します。
さらに、エル公式インスタグラム(@ellejapan)と公式ツイッター(@ellejapan)では、インタビュー動画やスペシャルコンテンツが続々公開予定。

[エル デジタル]https://www.elle.com/jp/fashion/fashion-stories/a38729916/gucci2201/
 (1月28日 10時公開予定)
[エル公式Instagram]https://www.instagram.com/ellejapan/
[エル公式Twitter]https://twitter.com/ellejapan
[エル・メン公式Instagram]https://www.instagram.com/ellemen_japan/


■『エル・ジャポン』3月号増刊志尊淳特別版
[発売日]2022年1月28日(金)
[価格]850円(税込)
[誌面掲載内容]表紙+中面9P(内、5Pは通常版と共通内容)
[予約書店]各ネット書店、ELLE SHOP
※表紙と志尊淳さんの特集以外は、通常版と同じ内容です。
 

■『ELLE Japon(エル・ジャポン)』について
世界でもっとも愛されているファッション誌『ELLE(エル)』の日本版として1989年『エル・ジャポン』(毎月28日発売)は創刊されました。そのコンセプトは「Open your appetite –好奇心いっぱいに生きて」。1945年のフランスで初めての『エル』が発刊されたとき、『エル』の創始者であるエレーヌ・ラザレフが読者に向けて語りかけた言葉です。ファッションをキラーコンテンツに、ビューティ、カルチャー、ライフスタイルなど、今に生きる女性たちを元気にするメッセージと明日へのイメージを高感度に発信します。そして1996年、初の女性誌ウェブマガジンとして誕生したのが『エル デジタル』。昨年25周年を迎えた『エル デジタル』は、時代のニーズに合わせて進化を続け、デジタルファッションメディアのパイオニア的存在として、圧倒的なボリュームのオリジナル記事を毎日更新しています。
また、『エル・ジャポン』の雑誌には、国際的な森林認証制度を企画運営する機関PEFC※によって認められた「環境に配慮した」「地球にやさしい」紙と、環境負荷低減を目的に生産され、再生産可能な植物由来の油及びそれらを主体とした廃食用油等をリサイクルした再生油を原料とした植物油インキを使用しています。
※Programme for the Endorsement of Forest Certification Schemes:森林認証制度相互承認プログラム

https://www.elle.com/jp/
Twitter @ellejapan
Instagram @ellejapan
Facebook @ellejapan
YouTube https://www.youtube.com/c/ellejapan

■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカ最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『MEN’S CLUB(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌の発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年はメディアの領域にとどまらず、『ELLE SHOP(エル・ショップ)』などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 のサービス提供、データに基づいたブランドマーケティング支援専門組織『HEARST Data Studio(ハースト データ スタジオ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。

hearst.co.jp
Twitter @Hfujingaho
LinkedIn linkedin.com/company/hearst-fujingaho


<メディア提供素材について>
以下の素材をご用意しています。ご必要の際は、下記までご連絡ください。
<画像> 『エル・ジャポン』3月号増刊 志尊淳特別版の表紙、プレスリリースに掲載の中面画像と動画キャプチャ
● プレスリリースに掲載している全画像は、本件の内容以外での使用、および2次的使用はご遠慮ください。
● 素材使用の際には、下記クレジット表記をお願いいたします。
ELLE JAPON March 2022 photo YUSUKE MIYAZAKI(sept)
もしくは 『エル・ジャポン』2022年3月号 Photo YUSUKE MIYAZAKI(sept)  
●動画キャプチャ素材使用の際には、下記クレジット表記をお願いいたします。
(C)ELLE DIGITAL Movie TSUYOSHI HASEGAWA
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社ハースト婦人画報社 >
  3. 志尊淳さんが『エル・ジャポン』3月号の特別版表紙に初登場! 艶やかな色気が香るスペシャル動画も同日公開。